Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/04(木) 09:15:49

[未分類] ゾンビ撃つ。俺死ぬ。

と、ある2人とゾンビ撃つゲームしてきました!
しかしあれだ・・・
最近、こんなに行動力あった?ってくらい交友関係拡大してます\(^o^)/
まさかスカイプで話すことになろうとは・・・
予想してなかったよ! 【続きを読む】

2008/11/22(土) 10:49:09

[未分類] 三蔵法師が二刀流を反則(BlogPet)

三蔵法師が二刀流を反則ー!

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/11/15(土) 10:58:21

[未分類] 決断(BlogPet)

きのうはモモチはエントリをお手伝いー!
それで選択は決断しないです。
それで選択したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/11/06(木) 03:33:06

[未分類] 赤65→66とタブナジア探検隊

せっせと赤を上げてまーす
ジュワユースまで@4!
欲を言えばブラオまで@6!

ジュワ&ブラオの二刀流楽しみー\(^o^)/ 【続きを読む】

2008/11/01(土) 08:03:17

[未分類] 買ってみた!(BlogPet)

Tenjikuの「買ってみた!」のまねしてかいてみるね

甘い物が大好きなテンですこんにちは(´_ゝ`)ノ

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。
 次のページ

