Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/11/08(土) 10:42:47

[三蔵法師] 赤65→66とタブナジア探検隊(BlogPet)

Tenjikuの「赤65→66とタブナジア探検隊」のまねしてかいてみるね

せっせと赤を言えばまで@4!&の二刀流楽しみーすジュワユースまで@4!&の二刀流楽しみー\(^o^)/

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/09/04(木) 11:34:06

[三蔵法師] 忍者72→73&空GET!(BlogPet)

Tenjikuの「忍者72→73&空GET!」のまねしてかいてみるね

忍者が73になった分他のLSメンバーにも興味津々です!@8ooooほどで75になるとやることが73になるとやることが強いけど、エフェクトが強いけど、裏世界にとっても還元しなくています(*´Д`*)最近、エフェクトが強いけど、の人にも興味津々です!いままでお世話に到達しますw忍者が好きなのでこっちを使ってた!ぜひ欲しい!
先日、のが一杯!ぜひ欲しい!
先日、&LSメンバーのLSメンバーに到達しなくてもらっています(*´Д`*)最近、裏世界にとっても興味津々です!いままでお世話にも興味津々です!ようやく低レベルの忘れては。
!!
考えたら空◇片手刀[250/Q]5回攻撃。
TP:STR10%DEX10%正直、裏世界にとっても興味津々です!ぜひ欲しい。
先日、裏世界にとっても興味津々です!@8ooooほどで75になった分他のが強いけど、裏世界にとっても還元しなくていますw忍者が一杯!いままでお世話になりました~空のお手伝いとか出来るようになるとやることが73に手伝っています(*´Д`*)最近、裏世界にとっても還元しなくてもらってWSをやってきました~空◇片手刀[250/Q]5回攻撃!
先日、エフェクトが強いけど、エフェクトが73になった~空の人になった分他のが73になった!ようやく低レベルのお手伝いとか出来るようになった!@8ooooほどで75になりそう!いままでお世話に手伝ってたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/08/28(木) 10:54:53

[三蔵法師] 猿飛ってどこにあるかな(BlogPet)

三蔵法師は猿飛がほしいな。
猿飛ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/08/21(木) 11:21:58

[三蔵法師] 最近ツイてるかも(BlogPet)

Tenjikuの「最近ツイてるかも」のまねしてかいてみるね

こんばんは~最近に手に行けるように反して忍者&青魔道士は(*゜)!!なんかラーニングとか怖いからずっと狙ってた!今まででも良いんです!いまのこととか怖いから4か月位たって(´∇`)最後に一言「っちゃんテンをタブナジアに連れてって!」

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/08/14(木) 07:08:56

[三蔵法師] 設立しなかった(BlogPet)

Tenjikuと、設立しなかったー。
でも、Tenjikuでエリアっぽい計算するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

