Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/04/30(水) 12:40:36

[FF11] オズトロヤ城で大冒険!

ちょっとお金に余裕が出来たので調子に乗って装備を買ったら、またまた貧乏になってしまったテンです!
ヤッポ~
って前置き長いなw

え~っと限界突破クエをやりにユッキねーさん&レンちゃんとオズトロヤ城に。
オズトロヤ城は地図が無くても歩けるくらい来てますが、暗号はよく分かんないw
そこでレン博士に暗号の解読を依頼!
さすが博士!すぐに解読!感謝してまふ(´Д`)
Ten080430014733a_convert_20080502191759.jpg

このままスムーズに行くかと思いきや・・・
祭壇の間でまさかの出来事が・・・
【回線落ち】しましたw
すぐに復帰したけど、遁甲の術は解けてました・・・
当然絡まれました(T-T)
しかし、ねーさんが一人で奮戦!
その間に???を調べて紋章をゲット!
すぐさま【緊急回避】&【デジョン】自分は無事帰還。
ねーさんは・・・うぇ~ん(ToT)
次回からは体調整えてから行きます・・・

その後はねーさんの失なった経験値を取り戻しにカンパニエに!
ここでも迷惑かけっぱなしでした(笑)
申し訳ないでつm(__)m

でも皆で行けて楽しかった!(三人だけどw)
レベルも少しずつだけど上がってきたし、ソロソロ皆の役に立つ日も近付いてきたかな?

近々、アフロン&エルにゃん&セイノスケ君のランクも上げなきゃだしね!

あ!エルにゃんとセイノスケ君にコミュ登録お願いしときました!
もし分かんない様だったら教えてあげて下さ~い
触りは教えてあるけども・・・

以上貧乏なテンですた!
(-_-)/~~~ばいば~い

2008/04/28(月) 23:37:28

[FF11] 集会

楽しかった~(^-^)
会社を抜け出してよかった~w
メンバーも一杯集まったしよかったよかった
最初INして、「今日は無くなった」ってログが流れたときバレないように落ちようかと(笑)

うん!ヤッパリLSメンバーでレベル上げ面白い!
次は会社を必ず休みに(笑)
会社に戻ってきたけど後は寝るだけなんだよねw
夜はいることに意味があるらしいでつ。。。
てか本当は俺、泊まりじゃないし・・・
代わりに泊まってるだけだし~・・・


てなわけで、社会人としての資質に欠けるテンでした~w
(^_^)/~~ばいば~い

2008/04/26(土) 10:25:44

[FF11] 会社からのIN

またまた貯まっちゃった(笑)
携帯で書くことが多いテンです

この間、LSメンバーであるレンちゃんに手伝ってもらってAFの脚をゲット。
種族装備と一緒に着ると、どっかの田舎小僧みたいw
Ten080424141645a_convert_20080427101401.jpg

(オズトロヤ城にて)
結構カワイイので気に入ってます(´Д`)

続いて前回集会に参加できなかったLSメンバーとちょっとしたレベル上げ!
Ten080424224207a_convert_20080427100947.jpg

(セルビナにて)
初めての狩場にも行って結構刺激的ですた。。。
今度は皆で是非!!

そして本題の金策。
これはね~難しい!(笑)
はじめはシュリンプルアーを使ってネビムナイトを釣ろうかと思ったんだけど一投目で糸切れ・・・(T-T)
8000ギルが一瞬で消失
釣り怖いぉ・・・
ここで釣りは諦めてNM狩りにロンフォールへ
兎の護符取りに!
市場価格は10万ギルover!
兎を狩り始めて一時間
出たー!!!NMが・・・護符は出ねー!!
Ten080425182250a_convert_20080427101132.jpg

もうこのNM何匹倒したのかな・・・
続いてベドーにNM狩りへ
【ターゲット】はミスランシミター!
50000ギルで取引されてまつ!
24時ライバル無し!
てか・・・エリアに自分一人w
期待感抜群!!
1時ライバル無し!
期待感抜群!!!
2時ライバル無し!
期待感抜群!!!!
3時・・・出ね~(泣)
てか外人さん増えてきた・・・
そして眠~い・・・
ここで断念。俺の三時間がぁぁぁ!
雑魚を買ってるだけで8000ギル・・・何匹のヤツが犠牲になったと思ってんだ(怒)

また行くぜ~!!

ところで皆は何で金策を?

2008/04/22(火) 00:53:00

[FF11] すべての高い山に登れ

今日はLSイベントの日だったんだけど・・・
残念!人が集まりませんでした(´つω・`)シュン
んで代わりに限界突破クエ&AF鍵取りをやってきました~ん
メンバーはユッキねーさん、セフィたん、グレさん、レンちゃんの5人。。。
ザルカバードでNMに挑戦!あっさり撃破w
Ten080421224949a_convert_20080422004523.jpg

楽勝でした。。。(だいぶ暗いけど)

あとはズヴァール城に行って鍵取り!
こちらも意外にすんなり終了( ´艸`)ムププ
今日はラッキーな一日ですた。
サンキューねーさん&セフィたん&グレさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

次の集会こそ皆でレベル上げに!
以上テンですた( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2008/04/17(木) 11:44:55

[FF11] 濃密な二日間・・・

ブログはやっぱりその日のうちに書かんといかんね(>_<)
すかっりたまってしまいますた。
てなわけでこの二日間を簡単に書いてみま!


初日~

え~っと何したっけかな・・・
そうそう初日は初ものずくし!
LSメンバーのレンちゃん&シンちゃんとBF戦&アサルトに出発!
結果から申しますと両方惨敗(T-T)
まぁお試しってことだったんでね・・・
まぁイインデスケドネ・・・
やっぱり良くない!
やっぱり悔しいです!
憎き芋虫&固い岩!
絶対リベンジしてやるからな~!!
今度はLSメンバー沢山揃えてフルボッコだかんな~(;o;)
ふ~ふ~ふ~
落ち着いてきた・・・
一番ガッカリなのはブログ用の写真を撮り忘れたこと(T-T)
終わったあとはリアルの用事でログアウト。
したら友達が漫喫に行きたいと言うので漫喫からIN(笑)
どんだけ好きやねん!
誰も居ないし金策&釣りに没頭。。。
ネビムナイト一杯釣れました!
5時間位ず~っと釣ってました(笑)
釣り面白いっす(´Д`)


二日目~

お金がありません!!
レベル上げにも行けんわ~
早く競売売れると良いな~
そしてまた魚釣り。。。
が全然釣れません・・・
なので暫くフテ寝(笑)
起きてからAF取りに移行
修道窟へ出発!
オーク恐いです(;_;)
全部とてとて(笑)
忍術を駆使してなんとか宝箱を発見!
シーフツールにてアタックするも失敗・・・ガッカリ
暫くどうするか考えてたところ
あ・・・!オイラ修道窟の宝の鍵持ってるやん・・・
急いでウィンダスへ帰還!
準備を整えて再度修道窟へ!
今度は宝箱が見当たりま~せん(泣)
仕方ないので/sh【箱】【ありません】【アーティファクト】【欲しいです】
暫くすると返信が!
無事に小手をゲット!
ありがとう外人さん(^-^)
その後、ねーさんに手伝って頂きNM戦に。。。
ねーさんが必死に闘ってる横で【ぬすむ】【かすめとる】をして遊んでたのは内緒でつ(笑)
ここでも写真撮り忘れた(T-T)
【残念です】
ねーさんありがとうでした(^з^)-☆
今回のAFに関しては全て温かい人達のお陰です。
代わりに闘ってくれたねーさん、宝箱のありかを教えてくれた人、ただでザルカバードまで送ってくれた人。
本当にありがとうございましたm(__)m
おかげで無事AF両手獲得です!
困った人がいたら必ず助けてあげようと思うテンなのでしたぁ(^○^)

帰りはちょっと寄り道。
ねーさんとウルガラン山脈を見学。
真っ白なボム可愛かったでつo(^o^)o
コッチはバッチリ写真を撮りました!
今日は携帯なので帰ったらアップしときま~す
Ten080416184444a_convert_20080418174535.jpg

んで夜は合成!
調理に挑戦してみますた(^-^)
ん~釣りに比べるとだいぶ楽(笑)
このまま一気に99まで突っ走りま~す!

って!
全然簡単に書けてね~(笑)
まぁいいか

以上テンでした~ん(´Д`)

2008/04/14(月) 15:52:33

[FF11] 残念です・・・

うわ~ん(;_;)
一体会社ってなんなのさ!
集会の日なのに泊まりって・・・
てかさ~・・・いまだにダイヤルアップってなにさ(*_*)
隣に光回線来てるんだからこっちにもおくれよぅ(-_-;)
出来ないなら勝手に開通工事しちゃうぞ!!!


早くネットワーク環境が整う日を祈るテンなのでした(/_;)/~~

あ!これは携帯から投稿。。。
見辛いかなぁ・・・?

2008/04/14(月) 00:54:39

[FF11] 祝初カンパニエ!

Yuccyねーさん案内の下、念願のカンパニエ初挑戦してきますた!!
結果は・・・初回にしては上出来だと自分では思いましたw
不意ダマで110前後のダメージ!ちょっとうれしかったでつ。。。
でもLv52じゃちょっと早いかな・・・最低60は欲しいところでつね~
ねーさん蟻んこでした((´∀`))ケラケラ
Yuccyは○○を倒した!って出た時は魅了されましたでつ(*´Д`*)
獣なだけにねw
また遊んでやってくださいね~/grin
Ten080322234113a_convert_20080414005136.jpg

あ!写真は全く関係ありませんwww
今日のは取り忘れちゃった(⊃д⊂)
ヴァナディールはきれいなとこが沢山ありますね(*^-^*)

2008/04/13(日) 03:27:17

[FF11] 過去世界とカンパニエ

踊り子習得クエ以来の過去世界。。。
音楽が変わるたびにドキドキしてこれぞ冒険ってかんじでしたw
ゴブリンとの追っかけっこも楽しかったでつ(*´Д`*)
ウィンダスに着いた時の達成感もう味わえないのか・・・w
着いたついでにカンパニエに参戦しようと試みましたが
あえなく断念(;´д⊂)やり方わからんw
しかもタルタル多すぎw
パソコン固まりました(⊃д⊂)
Ten080413010139a_convert_20080413032358.jpg

魔法唱えすぎだっつ~の!w
ウロチョロウロチョロして何が何だか・・・
そうこうしてるうちにパーティー誘われアルテパに出発!
直後にバトル発生・・・悔し~~~!
次こそはカンパニエ!!

2008/04/09(水) 20:24:28

[FF11] 自己紹介

はじめましてTenjikuと申します!
所属サーバー:Ragnarok
所属国:ウィンダス
所属LS:FIRST
Ten080410005800a_convert_20080410012241.jpg

今日からヴァナ最高のシーフになるまでの軌跡(奇跡?w)を日記みたいな感じで書いてみようと思います
いつまで続くかわかりませんがお付き合い下さい(*´Д`*)




