Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/05/26(月) 11:24:42

[FF11] バリバリバリスタ

最近、INしつつ寝てばかりでtell返せない迷惑野郎~テンですm(__)m

寝てるなら参加希望出すなっちゅ~皆の気持ち痛いほど伝わってます・・・

さて、先日バリスタに初参加しました!
ルールを理解しないまま突入!
えぇ・・・それはもうボロボロに殺られました(ToT)
サポ忍なのに蝉忘れてみたり事前準備も出来てない有り様・・・
次回はこの経験を活かして活躍するぜぉ!

お次はビシージ!
白15で参戦してましたが、意外に稼げることに喜びを感じている今日この頃。
そんな白も、もうじき21。
早くレイズが欲しいずら。

最後にカンパニエ~
こちらはメインジョブの華麗なる大盗賊で参加してます!
ようやくダメージを与えられる様になって喜んでおります(*^^*)

FFはいろんな遊びがあって実に面白い!
これで金がもっとあれば言うこと無しなんだけどな・・・
一億ギル当たんないかな・・・

では今日の夜に集会でまた会おう!



注:写真はありません(ToT)
撮りたかったけど全部忘れました~!

2008/05/22(木) 12:12:58

[FF11] お馬鹿なテン

おっは~!
ついにシーフAFをコンプしたテンです。
華麗なる大盗賊!
なんていい響きなんでしょ

昨日、いつでも(主に会社w)FFが出来るようにauのw05kなる通信用端末を買ってきました~

早速セットアップ開始。
・・・あれ?あれ?
オイオイオ~イ・・・
スロットに入らんけど?
何でかしら?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
うはw
規格が違う・・・
マジですか?本気ですか?夢ですか?
はぁ~・・・
どうすっかな~・・・

で、ググってみました。
したらなんと!
USBに変換出来るアダプタがあるじゃございませんか!!
セーフ!使えるよ!使えるよテン!
これで毎日君と一緒にいられるよ!
ありがと~ありがと神様!
って喜んでばかりもいられない・・・
USBに変換すると通信速度はどうなるのかな?
かなり不安・・・
頑張ってくれるといいんだけど・・・

2008/05/21(水) 09:55:00

[日記] 1/2

宝くじか当たる確率は?

シュートが入る確率は?

告白が成功する確率は?

試験に合格する確率は?

ぜ~んぶ50%
当たるか当たらないか
入るか外れるか
付き合うか振られるか
合格するか不合格か

自分はチャレンジする方?
チャレンジしない方?

俺はチャレンジする方。
チャンスは一度しか巡って来ないかもしれない。
だったら何もしないよりかはまだマシ。

もしかしたらまたチャンスが巡って来るかもしれないしね。

巡って来るか、来ないかも二分の一。
てか生きている確率すら二分の一・・・
明日は来るかもしれないし来ないかもしれない。
せっかく今日という二分の一を引き当てたんだから。

2008/05/18(日) 15:06:08

[FF11] 久々に

おっは~!
すっかりご無沙汰のテンです(*^-^*)
別に面倒くさくなったとかじゃないですよ・・・ただ時間が無いだけですよ

さてず~っと書いてない間にイロイロありました。。。
何から書こうかな~・・・ん~

それじゃあ~前回に集会の時のことからスタート!!

皆さんのご厚意に甘えてAF入手ツアーに出発!
ガルレージュ要塞の近くにある塔に向かう途中
見慣れないデッカイ鳥・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
Ten080512214347a_convert_20080518140518.jpg

HNMという奴らしです・・・
戦75+忍75+赤75+シ61というメンバーで臨みましたが・・・
意外に苦戦w
まぁ負けなかったけどね。。。
戦利品はリレイザー&バイエルエリクサー&よく解んない剣w
外れだったみたいですwww
で、本命のシーフAFのNMは秒殺w
写真を撮る暇すら与えてくれませんでしたw
そんわけでAFも残すは足のみとなりました。。。
いよいよコンプリートだ!

お次は昨日のLSレベル上げ

新人さんと楽しみながらタロギンを転戦w
何度か全滅したけど皆で遊べて楽しかったし全然おkでつ( ´艸`)ムププ
Ten080517230826a_convert_20080518142207.jpg

今週の集会参加は微妙なので遊べてよかった。。。

最後に最近の金策事情

基本は釣りでスキルを上げながらネビムナイトをひたすら釣り上げてるテンですが・・・
ネビムナイトは一時期7000G位まで暴落してあんまりウマウマじゃなかったけど
最近値段も回復してきた今日この頃。。。
他にはNM狩り、ギデアスで数珠分解、ベドーでヘルメットクエなどなど
徐々にではありますが金策の幅も広がってまいりました(´∀`)
もっと美味しい儲け話ないかの~・・・
まぁ宝くじも買ったし1等当たれば大丈夫さw

では釣りに行ってきま~

2008/05/08(木) 10:57:50

[FF11] ランクUPツアー&テン様?

おはようございます。
FFやってて飲み会に遅刻したテンです。
てか・・・スッカリ忘れてますた~
いいじゃん!飲み会よりFFの方が・・・おっとっとw
では本題!


>ミニ集会

エルにゃん&アフロんのランクUPツアーを敢行!
3-1~4-1までお付き合い。
高レベルのお手伝いもあって楽々クリア~
いよいよ飛空艇パスだね~よかったよかった(^∧^)
この先のミッションはLSメンバー固定で進められたらいいな~(^ー^)
楽しみです!


>詩人&赤に目覚めてみる

詩人様・・・赤様・・・○○様・・・テン様!?
ん~良い響きw
後衛はあんまり興味無かったけど、意外に面白い!
まだ【パーティー】組んで無いけど・・・
組んだらもっと面白くなるのかな~?
期待してますぉ!
それには白上げなきゃ・・・
頑張ります!
でもでも怪盗テンなんだからシーフもやらなきゃだし・・・でもテン様も捨てがたい・・・
うがぁぁぁ~頭痛い・・・


以上!二日酔いなテンでした~
バイバ~イ(-_-)/~~~

2008/05/06(火) 00:11:42

[FF11] AF胴ゲッツ!

ど~も!ゴールデン・ウィーク中休みが一日しかないテンです(T-T)
こんばんは!

毎週恒例のLS集会!
今日はAF&鍵取りに行きますた~

まずはお城~
宝箱を探して徘徊開始と同時に鍵取りも開始!
皆が鍵を取るために闘ってる最中・・・宝箱がいやがりましたw
お城は何度も一人で来たけど宝箱には一度も出会えなかったんで手がガクガク震えましたw
鍵を使うはずが、【トンズラ】やらインスニ解除やら半分パニック状態w
周りは見つかれば即死の敵ばっか・・・無事開けられてよかった~
鍵も早く出て一安心。。。
皆さんありがとう~m(__)m
これでいよいよNM戦のみでつ!
早くコンプしたいな~

続いてレンちゃんのAFゲットにベドー

鍵をゲットする前に宝箱を発見・・・
急いで鍵取りを開始するもなにやら金策の人とバッティングしてなかなか敵と戦えません・・・
鍵も出ないし・・・
そうこうするうちに箱開けられちゃいました・・・
自分はここで時間切れ(ToT)
あんまり手伝えなくてごめんね~

最近、集会のたびに会社の泊まり・・・
ちょっとストレスが溜る今日この頃・・・
もう一個の現場なら会社からでもIN出来るのになぁ・・・

次は意地でも休む!
絶対休む!

以上レンちゃんのAFが出たか気にしながら眠りにつくテンでした~

バイバ~イ(-_-)/~~~

2008/05/02(金) 11:00:48

[FF11] 風の行方は&NM&宝箱(ベトー編)

最近、レンちゃんと行動する事が何かと多いテンです!
ストーカーじゃないょw
あ!こんにちは

>限界突破クエ風の行方は

獣人本拠地を巡るのはとっても楽しいw
生きるか死ぬかの緊張感!
たまらん(^∧^)
インスニが切りどころ難しかったな~
でもNM狩りの人もいて楽々クリア(-。-)y-~
ラッキーですた。。。
もう少しレンちゃん待ってれば一緒にクリアだったけど先走りました・・・
一応ベドーは一緒にやったしokだよね?w
次はバトルも無いし危険が少ない突破クエ!
楽々ですな


>NM&宝箱(ベドー編)

限界突破クエの帰り道、チョット金稼ぎにNM狩り。
【ターゲットは何ですか?】
前回同様ミスランシミターです!
今回はレンちゃんもいるのでバルキリーマスクも視野にいれて狩り開始!
で、なんと!一回目のpopでNM出現w
でもね・・・ミスランシミターは出ませんでした(T-T)
代わりに変なナイフをゲッツ!
市場価格は驚きの5000ギル・・・【残念です】
でもNMは一発で出たし気分は上々!
続いての【ターゲット】バルキリーマスクへ。
キャンプ地点に宝箱も発見さらに気分は上々w
Ten080502014829a_convert_20080502191718.jpg

まさかこれが悲劇の始まりとは・・・まだ二人は知りません・・・
アゲアゲな二人はすぐさま狩りを開始!
1時間以上たってもNMはおろか鍵すらでません・・・
レンちゃん痺を切らして
「/sh NMのバカヤロー!」
え!?今叫びました?
シャウトで叫びました?
レンちゃん「スキッリした」イイましたw
声には出さなかったけど恥ずかしかったw
暫くして宝箱の鍵をゲッツ!
中身は・・・タルタル・・・(゜ロ゜)
じゃなかった9000ギル。
二人仲良く4500ギル。
Ten080502024744a_convert_20080502191846.jpg

結局、NMは出ませんでした(ToT)
で、ここで終了。。。
稼ぎは二人で20k位。
微妙ですたw
まぁ一攫千金狙ってたんでね・・・外れもあるよ・・・
また行くぜ!ベイビー違ったベドー!待ってろよ!








悔しい~~~!
うわ~ん悔しいょ!

2008/05/01(木) 13:26:23

[日記] インタビュー

Hello~テンです!
今回はテンジクさんの過去を大公開w
インタビュー形式でお伝えします!
司会者(以降:司)「え~まぁ~テンジクさんも色々なオンラインゲームをやって来ましたね」
テンジク(以降:天)「はい」
司「最初はなんとFF!実はやってたんですね~」
天「実はジラートの時に一度だけ先輩に誘われて。LSの皆には内緒ですょ!」
司「ブログで書いた時点で公開でしょ・・・」
天「・・・」
司「どこまで行ったんですか?」
天「名前は秘密ですが赤18で引退しましたw」
司「全然やってないですね」
天「いまいち魅力を感じませんでした・・・」
司「ふむ・・・次は?」
天「シルクロードですかね~」
司「ほう!シルクロード」
天「これも直ぐに辞めましたw」
司「原因は?」
天「PKシステムですかね?殺伐としてたからな~」
司「PKは嫌い?」
天「大好きでしたw」
司「意味分からんw」
司「次はラストカオス?」
天「ですね~」
司「何故辞めたんですか?」
天「それすら覚えてません・・・」
司「・・・え~っと次はローハン」
天「ハイハイ!あれは面白かった!」
司「ほぅ面白かった?では何故辞めたんですか?」
天「課金になったから」
司「FFも課金じゃ・・・」
天「・・・」
司「まぁいいでしょ。続いて完美世界」
天「あれも面白かったな~」
司「・・・」
天「何て言うか・・・自分の目的を達成してしまったから?かな」
司「目的?」
天「はい!空を飛びたかった!これに尽きます」
司「飛んだら飽きた?」
天「次の目標を見つけられませんでした・・・」
司「飽きやすい?てかこのインタビューも飽きてる?」
天「だいぶ前から・・・」
司「もうすぐ終りなので頑張りましょう!」
天「・・・」
司「そして再びFF。これは何故ですか?先程、魅力を感じなかったと言ってましたけど・・・しかも課金きっかけは?」
天「きっかけはR25の広告でしたね~」
司「ほぅ」
天「見たら急にやりたくなって始めたらガップリはまりました!課金?そんなの関係ね~(小島よしお風)」
司「まだまだ続きそう?」
天「続きそう!LSメンバーにも恵まれたし!」
司「本当に?」
天「しつこいぞ!」
天「会社の先輩にも言われましたょ」
先「お前がこんなに長続きするなんて信じられん」
天「失礼ですよね~」
司「まだお時間大丈夫ですか?」
天「・・・」
司「お~い!」
天「・・・」
司「テンジクさん?テンちゃん?」
司「・・・」
司「どうやら【回線落ち】したみたいです・・・」
司「以上Tenjikuさんの過去事情でした~また来週!」

