Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/06/27(金) 11:24:46

[FF11] 子供だね君も私も・・・

眠~い!
今日も目を擦りながら仕事してます!
テンさんは寿命を削りながFFしてます・・・
こんにちは!


昨日はナシ黒day!

まぁ愚痴を書くことになるんですが最後までお付き合い下さいm(__)m

【パーティ】ナイト、シーフ、黒魔、赤魔、学者、侍
【キャンプ】カダーバの浮沼

ターゲットはインプさん!
いつも殺られてばかりなんで標的にしてやりましたw
開始早々・・・近くに一匹湧いて早くも全滅!
インプさん恐るべし・・・○| ̄|_
pop早いぉ・・・

パーティを立て直すべく後衛さんが頑張ってるなか
「まだ起きないで」って言ってるのにお侍さんが復活→死亡
で、「レイズするよ」って言ってるのに「HP帰った方が早い」と言い出して帰還。
まぁまぁ!
それは個人の判断だしね・・・

皆が復活して狩り再開!
そこで連携を提案。
したらお侍さんこう言いました・・・
「月光単発の方がダメ出るからいらない」

む~(#゚Д゚)y-~~イライラ
!!
落ち着け!落ち着くんだテン!
はは・・・切れないよ?
ゲームなんだから・・・
テンのイライラ度は60%まだまだ耐えられます!


それでも戦いに慣れてきていい感じに狩りだした所でお侍さん言いました・・・
「黒さんガ系くらい止めてくれよ」

ブチ!って音が脳内に響きましたΣ(; ゚Д゚)カッ

どうやら臨界点に達した模様(イライラ度120%)

お前どれだけ偉いんじゃコラ!?(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

てかもっと違う言い方あるだろ~が!"コノ、ヴォケ""ェェェ!!!ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡"
もっと包んで言えよ○○野郎!

すぐさまキックを提案!・⌒ヾ(*´_`)

まぁそこは大人なナイト&黒さん
グッと我慢して続行・・・
その後パーティ会話はほとんどの無しw

もし仮に俺がリーダーだったら迷わずキックしてたね・・・
まだまだ子供なテンだからね
身内コケにされて黙ってられるかボケー!

お前より立派なお侍さんは山ほどいるんじゃ!
サポートがシーフなら騙し打ち位しろや!
お前が全快で殴ってるせいで敵対心のコントロールメチャメチャ難しいダヨ!

おかけでコラボレーターの使い方マスターしたけどねw

ゲームでこんなに腹が立つとは会社の冷蔵庫が凹んだじゃないか!
手も痛いしwww

チャットって良いね。
思ったことが直に出ないから・・・
打つときに考える時間があるから・・・
普通の会話なら「ちょっと黙れ!お前のせいで空気重いんだよ」って言ってるよ

リアルでは思ったことが直ぐ口にでちゃうテンだからね・・・
チャットは良いね!
一部そうで無い人もいるみたいだけどね。


あ~ぁブログで愚痴を書くことになるとは・・・
他に書きたい事が山ほどあるのに・・・
読んでくれてる方スンマソンm(__)m

次回は楽しいブログに!
楽しい【パーティ】に!


は!写真はどうした?テン・・・
「溜ってます・・・」



最後にお侍さんへ。
お互いもっと大人になろうね(*^^*)
そしたらまたパーティ組みましょう!
いつかその日が来るのを楽しみにしてます(^-^)

2008/06/24(火) 12:07:42

[FF11] ランクUPツアー&NM巨人!

こちら東京、門前仲町!
今日は朝から晴れ!
テンは心地よい風に包まれております。
おはよう!

昨日はLSメンバーのランクUPツアー!
デルクフの塔に潜入して来ました~
まぁ~何度行っても構造が理解できませんw
しかも今回は鍵を収納庫に入れっぱなしwww
いつもの事ですが下準備って奴が出来ないテンであります・・・

今回、鍵を忘れたのは2名!
もうお役に立てないのでF氏と塔内を散策。。。
その辺の巨人族を狩っていると、NMのトリガーアイテムがポロリ!
出たなら仕方ない・・・
二人で殺ってみようって事になりましたw

結果!アイテムは外れ!テンは戦闘不能w
NMに殺られたならまだイイけどその辺の雑魚(丁度いい)に殺られました・・・
寝てる間ログだけでF氏の戦闘を観戦!
ちょっと危なかったけど勝てて良かった。。。
蝉の張り替え勉強になりました!

で、ネムネムなゆっきねーさんがわざわざレイズしに来てくれました(T_T)
【ありがとう!】【ありがとう!】

ともあれランクUPツアーは無事成功!
これでほとんどの人がランク4になったのかな?

うん!よかった!よかった!

2008/06/23(月) 10:43:04

[FF11] 【忍者】40→45

忍者が面白くて仕方がないテンです
おっはー!

盾・・・いつもは【ナイト】レンちゃんの後ろでコソコソしてるテン。

たまには前に出てみようじゃないか!
って事で始めた【忍者】

で、【タルタル】の盾ですから、いつもある種の不安が付きまといます・・・


そう!HPが少ない!

空蝉弐→壱に張り替える時、どうしても隙が出来るんだけど・・・

怖い怖すぎるw
えぇ・・・昨日はそんな一瞬を突かれてゴブリンラッシュを全弾被弾!
一発死亡w
回避ブーストしてるんだから少しくらい避けてくれてもいいじゃないか!

これも盾【タルタル】の宿命か・・・

でも昨日はパーティメンバーに恵まれて、一気に40→45!
速い・・・速すぎる!
このままでは【シーフ】を追い越してしまいそうですw
ナシ黒が無いときの暇潰しに持ってこいですなw



〈追伸〉ナシ黒メンバーへ
ヒロリンが狩人67だってー!
いたら誘って言うてたw
これで連携完璧です!

2008/06/19(木) 01:34:23

[FF11] 久々のナシ黒!そしてナジュ様

現在ラグ鯖最高の【シーフ】テンです
こんばんわ。
えぇ・・・いい加減ウザいって思うそこの方!
テンはどう思われても強調します!
ヴァナ最高の【シーフ】テンです
こんばんわ!!!
まぁ時間も押してますしそろそろ本題に。。。

久々に【ナイト】レン【黒魔道士】ユッキ【シーフ】テンでパーティーに。。。
三人そろってナシ黒三人衆ともFIRST戦隊とも呼ばれておりますw
三人そろえば闇連携からの古代魔法もバッチリ決めてみせます!
う~ん素晴らしい!
成功率80%(ちょっと言いすぎかな?w)
今日もいいメンバーに恵まれて楽しく会話しながらのほのぼのパーティー
でもでも稼ぎもしっかり出てますぉ!
途中、他のパーティーのNM戦に巻き込まれて中断したりもしたけど
それを考えれば上出来です(*´Д`*)
いつもこんなパーティーだったらどんなに楽しいことか・・・
そんな中の一幕
Ten080619000202a_convert_20080619011641.jpg

〈ちょっと暗いけど、みんなパーティーメンバーですw〉

続いてビシージ

今日はめったに無い3連戦!
1戦目2戦目は無難に乗り切ったけど問題は3戦目・・・
テンポラリアイテムも支給されなくなりいよいよ危ないって時に
ナジュリスを守れとシャウトが入りましたw
守りますとも!ナジュ様ファンクラブの自分は全力で守りますよ!
いや・・・守りたかった・・・本当はすぐに駆け付けたかった・・・(つД`)
でもここには仲間がいる・・・レイズを待ってる仲間が・・・
捨ててい行けませんわ!いくらナジュ様親衛隊でも行けない時があるのですよ( TДT)
次こそは必ず駆けつけます!!
そこにレイズを待っている仲間がいたとしても・・・
まぁ今回は魔笛も死守したし、ナジュ様も許してくれることでしょw

白魔も30→31にレベルUP!今日はいい事ずくめだ!
白魔は何とか40まで育てたいのでビシージ&ミラテテ様で頑張ります!


さて今日はメンテが入ってくれたおかげでゆっくり睡眠がとれそうです。。。
しっかり寝てしっかり仕事してしっかりレベル上げ!

ではこの辺でヴァナ最高の【シーフ】テンのブログを〆たいと思います。。。
御機嫌ようーーー!

2008/06/18(水) 10:00:31

[FF11] 激戦より一夜

激戦より一夜・・・
夢でなくて本当にうれしー!

この言い知れぬ達成感・・・
が、しかしいつまでも喜びに浸っている場合じゃございません。

次なる目標・・・
それはLv75!
もう夢ではなく・・・すぐ近くに存在するもの・・・
サクッと上げて忍者もサクッと75にしちゃうからね~!

サクサクサクサク行くから皆!遅れをとらないように!

FFは今までのゲームと違って次々に目標を与えてくれる。。。

飽きが来ませんゎーー!

2008/06/17(火) 17:39:23

[星の輝きを手に] 星の輝きを手に【シーフ】2

出た出た出た出たでたーーーーー!!!!!!!
ついに・・・つ・い・に!爺から頂きました呪符デジョン!
12回目でついに出ましたーーー!!
ベストタイム更新のおまけつき!
1分ジャストの激戦でした(;´д⊂)
費やしたお金は20万ギルをゆうに超えました(´Д⊂
もうベドーに篭らなくていいと思うと・・・本当に涙が出てきそう・・・・

お世話になったLSメンバーの皆さん!そしてベドーで協力してくれた皆さん
本当にありがとう!!
特にナイトのレンちゃん本当にありがとう(*´Д`*)

内訳は・・・まぁ特にありませんが一応w

現在の『星の輝きを手に(シーフ)』ベストタイム:6分3秒
記録保持メンバー:※※※※
Tenjikuの不意打ち!
Maat:ほう、逃げ出さずによく来たな。
    では、お前さんの真の実力を
    文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。
Tenjikuが、呪符リレイズを使用した。
Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
Maat:ウグッ、なかなかやりおるわい。
Tenjikuの攻撃。クリティカル!
→Maatに、173ダメージ
Maatの攻撃→Tenjikuに、127ダメージ
Tenjikuの攻撃→Maatに、12ダメージ
Tenjikuの攻撃→Maatに、22ダメージ
Maatの攻撃→Tenjikuに、155ダメージ
ここで【ぬすむ】装備に変更
Tenjikuの攻撃→Maatに、ミス。
Maatの攻撃→Tenjikuに、64ダメージ
Tenjikuのぬすむ→Maatから呪符デジョンを盗んだ。
Maat:うぅむ・・・・・・。見事だ。
お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。
バトルフィールドクリアタイム:1分0秒
『星の輝きを手に(シーフ)』のベストタイム更新

以上です!
何の参考にもならんねwww
とにかく【ぬすむ】これしかないよ!!

勝てば官軍!
俺は勝ったどーーーーー!
【ぬすむ】が成功した瞬間の音。そしてエフェクト。
家で大絶叫(笑)
家にいた婆さんが心配して見に来ましたw

うるさくてゴメンぉ・・・

2008/06/10(火) 00:23:23

[FF11] BenchmarkとLSメンバーランクUPツアー

ブログをやる暇もないほどFF(木工&釣&調理)にどっぷりなテンですこんばんわ!

先日、LSメンバーであるマル氏に言われBenchmarkテストをしてみました~!
結果は・・・・・・・・
L:7926 H:5004
となりました。。。良いのか悪いのかサッパリですがまぁ良しとしましょうw
そろそろデスクトップが欲しいテンですが、ヴァナもリアルも金欠なので
しばし様子見とさせていただきます(つД`)

金欠で思い出しましたが・・・
昨日ついに念願の空蝉の術:弐をゲットそましたーー(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
BFに何回もチャレンジしましたが、ちーーっとも出る気配がないので競売で購入しちゃいました・・・
おかげでお金はほとんどゼロに(´д`、)ウウウ
何かイイ儲け話はないかと日々模索中です。。。
Ten080528140308a_convert_20080609235442.jpg

<ベドーにてミスランシミターを狙うテン>


つづいてランクアップツアー
Ten080609221423a_convert_20080609235636.jpg

<BF突入直前(戦闘中の写真を忘れたのは秘密・・・)>

レモちゃん&レクちゃんのランク2ドラゴン戦をやってまいりました。。。
10人もの大人数で挑んだ今回のツアー
そうですBFには1PTしか入れませんwww
なんで2PTに分けてテンのパーティは忍、踊、赤、モ、シで挑戦!
危うく逝きそうになりましたが緊急用に持ってきたハイポーションのおかげで無事クリア(≧∇≦)b
もうじきLSメンバー全員が飛空艇に乗れるようになりますぉ(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。*.゚:。
そして・・・そして・・・みんなでミッションを進められるかも~v( ̄Д ̄)v
プロマシアにジラートにアトルガン・・・そしてアルタナの神兵!!
みんなのレベルアップが待ち遠しい(*´Д`*)
って自分もマートさんから【ぬすむ】成功しなきゃだけどwww

Ten080609230722a_convert_20080610002718.jpg

<コミッちゃんの家で踊る不審者たち・・・>


最後に・・・
今日はバージョンUP!!
なんでもマウラとセルビナにモグさんが来るらしい・・・
これで釣りがもっと楽になる(●ゝωб屮)屮 スバラシィィ・∵. - !!
他にはどんなのがあるのかな~?
楽しみで仕方がない。。。

Ten080605012348a_convert_20080609235559.jpg

<ロランべりー【S】にて>
こんなNMもLSメンバーで行けたら面白いかもw

ヴァナはまだまだ広がり続けて行くので遊びきれるか心配ですw


さてテンさん眠いのでこの辺で||警察|| スタタタタ((((((( ・´ノЗ`・)ノ ㌧ずらぁぁぁ

2008/06/02(月) 10:17:31

[FF11] 星の輝きを手に

マートさんと遊びたい年頃のテンです。
こんにちわ!

昨夜、LSメンバーのカザム行きパス取りを手伝った後に早速マートさんと戯れてきました!

(証はユッキねーさん&レンちゃんに手伝ってもらって入手しました~)

結果は・・・秒殺w
呪符リレイズを使って【ぬすむ】を2回試みましたがあえなく敗退・・・
マートさんは残りHP300の【タルタル】に容赦ない夢想阿修羅拳w
使わなくてもパンチ2発で逝けるってば・・・

そんな極悪非道なマートさんにイラっと来たのでもう一度チャレンジしようと証取りに
今度は一人でベドーへ!
【ぬすむ】がアッサリ成功して余裕でしたw

で・・・再びマートさんにチャレンジ!

結果は・・・秒殺w
えぇ・・・何も変わりませんでした・・・
マートさん最後はキッチリ夢想阿修羅拳・・・
今日こそは限界突破!
マートさん!待ってて下さい!
貴方のハート必ず頂きます!
違った・・・呪符デジョン必ず頂きます!

