Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/07/29(火) 10:05:05

[FF11] 無念の降板そして明日への希望

Good morning everyone!
眠いです!シャクラミに張り込むこと10時間!
ついに「あの子」は現れませんでした・・・
「Argus」憧れの人(;´д`)
孔雀経の護符(首 耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33~All Jobs E/R)
を落とすwonderfulな子!
さすがに今日も仕事なので4時に就寝。
恐らく今日も張り込むことでしょうw

朝方まで張り込んだお陰で次のpop時間をある程度絞り込む事が出来ます!

張り込み開始が7/28 18:00~終了7/29 04:00なので
張り込み終了直後に倒されたと仮定して次の抽選が18~30時間後。

直前に倒されたと仮定しても10時間は潰しているので
足すことの20時間。

最低でも今日の22時~明後日の朝6時までには会える計算に。

まぁ要するにずっとそこに居ろって事です。

2日間!2日間!2日間!
計算の意味なし!

大事なので三度言ってみましたw


まぁ会えたとしましょう。
果たして釣り勝てるのか?
昨日の感じだとライバルは8~10名程度。

恐らく勝てるものと思われます!

勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ絶対勝つ!絶対勝つ!

サポ戦にしてなんとしても釣り勝ちます!

勝てなくても時間手にはいるしまぁ良いけどね!
いや!良くない!
やっぱり勝つ!

でも釣り勝って孔雀出ない方が辛いかも・・・


2008/07/27(日) 00:23:01

[FF11] 祝キャップ到達!

ついにキャップ到達しました!!
いや~長かった(;・∀・)
これでマートキャップに一歩近づきましたw
お次は忍者75目指して頑張ります!

今、一番したいことはズバリ!ミッション!
早くランク6にしてストーリ進めたいっす(*´Д`*)

アサルトもやりたいし、最近ご無沙汰のバリスタもやりたい!
あ!メリポもやんなきゃ・・・
う~ん・・・やりたいこと山積み。。。


最近撮りためた写真

Ten080713225015a_convert_20080727001922.jpg
<ナシ黒侍の一幕>

Ten080720151357a_convert_20080727001837.jpg
<カンパニエの待ち時間①>

Ten080720140448a_convert_20080727001715.jpg
<カンパニエの待ち時間②>

不思議スポット探してます!
なんかあったら教えてね( ..)φメモメモ

2008/07/23(水) 10:00:00

[FF11] 固定ナシ黒侍&他多数

最近、会社に遅刻&寝坊ばかりのテンです・・・
おっはー!

なので就寝時間をチョット早めてみました。
二時に寝ると良い感じに起きれます。

これで遅刻も寝坊も無くなるはず!
きっと・・・


シーフが74になりました!
蝉弐も使えるようになってウハウハです!

近々ナシ黒侍も解散かな?
チョット淋しい・・・
仲の良い人とパーティ組むと連携も決まるし、会話も弾むし良いことだらけ。

失敗したって笑い飛ばせるしねw
うん!むしろネタになるw
また違うジョブで皆と組みたいな~
ってまだナシ黒侍終わってないけどねw


忍者52→55

ドンドン!ドンドン!
凄い勢いで上がってます!
ようやく蝉弐から壱への切り替えが上手に?出来るようになりました!

文字の色。重要です!
恐らく、九月位には75に到達するでしょう。
このペースで行けばねw


AMスタート!

ポコさんとアトルガンミッションをするべく大急ぎで進めてます!

階級は二等兵のままだけどw
ポコさん。お待たせしてスンマソンm(__)m


ランクミッションも、もうすぐ進められそうな感じになってきましたし、忙しくなりそうです。。。

ジラにプロにやること山積み!
ミッション系はなるべく忍者で参加します!
シーフがいたってねぇ・・・

2008/07/08(火) 11:49:43

[FF11] くれくれ君

どうも!
手伝ってもらってばっかのテンです。
こんにちは~

昨日はねーさん&ふぁーさん&マサさんに手伝ってもらって【忍者】AF最後のクエに行って来ました~

「物に宿る魂」
事前の調べてはNM三体で結構強いらしい・・・
エリアを使って一体に出来るらしい・・・
ソロでも行けるらしい・・・(ジョブによっては)

で、テンの脳は判断しました!
手伝ってもらえは楽じゃん!
えぇ・・・ダメダメです。
もっと相羽っちを見習わなくては・・・
最近来るメールは相羽っちからだけです(T_T)

まぁそれは置いといて
ヨアトル大森林に4名で出発。
編成は忍白竜シ
???を調べてNM三体が出現。
すぐにエリアして一体だけ釣ってフルボッコ!
まぁ余裕でした。
一人じゃ無理だったけど・・・
余裕でした。
御三方ありがとうございましたm(__)m

で、その後にクフタルの洞門で箱あけ。

速攻見つかりました!
最近、箱を見つけるのが早い!
こんなところで運を使わなくてもイインデスケド・・・

まぁそんなわけで【忍者】AFコンプリートしました~!
ありがとう。ありがとう。

続いてLS集会。
気付けば集会専用で上げてる【踊り子】も26才。
早いもんだ・・・
ふっと気付いたんだけど、集会の度に檸檬ちゃん死んでね?w
釣り役お疲れ様です・・・

最後にオフ会

去る七月三日!
まるさんと東京で遊んでみました!
二人でオフ会と言っていいのかは疑問だけどw
内容は・・・秘密です。
次はテンが大阪に乗り込むぜ!!

リアルなまるさんはイケメンでしたw
そして音ゲーがめっさ上手かった・・・
そしてテンより東京の電車に詳しかったよw
次の時は案内出来るように勉強しときます・・・




      以 上

2008/07/01(火) 01:19:55

[FF11] 2連休

こんばんは~ネムネムなテンですzzz

久々の2連休ガップリFFできましたヽ(´ー`)ノ
なんか沢山ありすぎてまとまらないかもw

最初は召喚獣!
フレンドと一緒に召喚獣をゲットしに行きました!
ターゲットは【イフリート】【シヴァ】【タイタン】【ラムウ】です( ̄ー ̄)ニヤリ
いつも写真を撮り忘れるテンですが・・・今回はきっちり撮影成功!


最初は【タイタン】
Ten080629135835a_convert_20080701002458.jpg

(突入前)
Ten080629140127a_convert_20080701002551.jpg

(戦闘中)

まぁ危なげなく勝利を収めましたw
ほとんどなんもしてないけどね・・・・

続いて【イフリート】
Ten080629143108a_convert_20080701002620.jpg

Ten080629143829a_convert_20080701002657.jpg


こっちは全然印象に残ってないwww
移動が面倒だったくらいかな?確か・・・w

3番目が【シヴァ】
Ten080629150410b_convert_20080701002728.jpg


これが一番激戦だったんだけど・・・そのせいで写真も撮れませんでしたwww
全戦に参加した獣のカニさんがすぐ死んでちょっとしたピンチに・・・w
っても誰も戦闘不能にはならなかったけど( ̄。 ̄)y-~~

最後に【ラムウ】
Ten080629155653a_convert_20080701002801.jpg

Ten080629160235b_convert_20080701002831.jpg


戦闘は何も覚えてないっすwww
ボヤーダ樹でNMがいたので3人で叩きました。。。
その前に2回戦闘不能になった人がいたのは秘密アノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
テンじゃないぉ!

フレの皆さんありがとうーー!

以上で召喚獣は終わり!


次は【忍者】45→51&【AF】ツアー

うん・・・忍者がすごい勢いで上がってますw
ちょっと頑張りすぎてるかも・・・
何度も言いますが【シーフ】を追い越すのも時間の問題www
AFも@2!これが難しいんだって・・・

で、書きたいのはこっち!(反省文)
AF2思いを遺すために

またまた迷惑かけました(つД`)
ねーさん&レンちゃんに手伝ってもらったんだけど
深夜3時~5時までお付き合いして頂きました。。。
しかも殆ど待機!
申し訳ない( TДT)
NM秒殺だったし・・・もっと進めてから声掛ければよかったね。。。
忍者が強くなったらいろいろお手伝いできるし、何でも言ってね!(お金の相談には乗れませんw)
あ~でもサポいろいろ上げなきゃ~戦士でしょ、踊り子まだまだ遠いね・・・


最後にBF戦!

これは連休初日に行くはずだったんだけど・・・
テンのミスで多大なご迷惑をおかけしました 人(´Д`★)・゜゜・ごめんねぇ【涙】
で、今日行ってきました。。。

光る眼
なんでもクジャクの護符が出るBFらしいっす・・・

●クジャクの護符
Peacock Charm 耐闇-10 命中+10 飛命+10
Lv33~ All Jobs
買うとトンデモナク高い品です・・・

忍忍赤で挑戦!
戦術は雑魚2匹を忍者で背を向けながら遁術連発。
赤さんがボスをマラソン!
初戦が一番危なかったけど全部勝ちました!【やったー!!】

Ten080630184354a_convert_20080701002926.jpg

(突入前)

NMの写真はありません!!
完全に忘れてましたw
まぁ気持ち悪い奴だったしいいかなw
戦闘自体は非常に落ち着いていて危なげなく勝利!

Ten080630195226a_convert_20080701002953.jpg

(終了直後)
Ten080630195247b_convert_20080701003024.jpg

(ドキドキの瞬間)


はい!何も出ませんでした!w
ぜーんぶ外れ!蝉2も出なかったっす(´つω・`)シュン
悔しすぎる・・・!

でもBFは楽しい!また行きたいなー


さて長々と書いてしまった・・・
この二日間手伝ってくれた方。迷惑をかけた方!パーティを組んでくれた方(外人さん含め)
みーんなにあ・り・が・と・う

これからも悪さして迷惑掛けることもあるかもだけど温かく見守ってね(*´Д`*)





