Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/08/31(日) 02:14:48

[FF11] 忍者70→72

廃人と化したテンですこんばんわ・・・

強攻日程が実り、忍者が72になりました!

ソロソロ裏世界に行ってみたいかも・・・
欲しいアイテムは一杯だぜぇぇぇ!


明日は友人の引越しを手伝ってからIN

アトルガンミッション行きます!
楽しみだな~

2008/08/29(金) 09:56:36

[FF11] 振り返れば、長い道だと思っていたのが案外短くて、でも頂には程遠くてそんなお話。(パクリ)

昨日オプチ&ウングルが解禁になりました。

忍者70に到達です!
回避が+8、命中が+10されました!

1日1レベルと思って頑張って上げていましたが、正直、このペースは異常です。
シーフの2倍位早い感じw
ここまで上手く行くとは・・・
今日、明日で75到達を目指してますが、まぁ無理でしょう。
肉体的にね・・・
23万も経験値稼げません(;´д`)

そろそろメリポの事を真剣に考えてます。
クリティカル上げて詠唱中断上げて、それから各ジョブアビリティを習得しようと心に決めています!

メリポ終わったら次は青魔。
その次は赤魔!
最終はマートキャップ!
年内に青魔までは75!って思ってます。


写真はめぼしいのが無かったのでお預け・・・

2008/08/28(木) 10:54:53

[三蔵法師] 猿飛ってどこにあるかな(BlogPet)

三蔵法師は猿飛がほしいな。
猿飛ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/08/28(木) 10:15:16

[FF11] 忍者64→69

カンパニエの音楽が嫌いになりつつある今日この頃。
正直、毎回同じ音楽は飽きます・・・
なんか工夫は出来ないものかと思うのですが如何でしょう?

例えば拠点守備と攻略で音楽を変えるとか。
どう?どうよ!?この案!

まぁいいんですけどね。
稼がせてもらってるから

あ!おはようございます。

忍者があっ!と言う間に69になりました!
70になったらオプチ&ウングル解禁っス!

60を越えた辺りからパーティにはほとんど行ってません・・・
4回位しか行ってませんw
【ゴブリン】【ペット】&カンパニエでここまで来ちゃいました。

で、昨日は久々に2回もパーティプレイ!
鈍ってました。パーティスキルw
ソロだと簡単に出来た蝉の張り替えもパーティだと何故か上手く行かず、ちと危ない場面も・・・

まぁインプ相手だったんでその辺は・・・ね!
2回目のパーティは素晴らしかった!
火山で芋虫だったんだけどチェーンが繋がる繋がるw
10チェーンとか初めて見ました(*^^*)

釣役の詩人さんは大変そうでしたw

忍者になってからタゲとれないで怒られたりしたから、パーティあんまり行ってなかったけど久しぶり会話も弾んで楽しかった!

あんなパーティならまたお世話になりたいな~

あと少しで75!頑張ります!


文字ばっかでスンマセン写真は後で載せます!
撮り溜めたのがあったはず!たしか・・・

2008/08/21(木) 11:21:58

[三蔵法師] 最近ツイてるかも(BlogPet)

Tenjikuの「最近ツイてるかも」のまねしてかいてみるね

こんばんは~最近に手に行けるように反して忍者&青魔道士は(*゜)!!なんかラーニングとか怖いからずっと狙ってた!今まででも良いんです!いまのこととか怖いから4か月位たって(´∇`)最後に一言「っちゃんテンをタブナジアに連れてって!」

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/08/18(月) 01:43:31

[FF11] 最近ツイてるかも

こんばんは~
最近シーフに飽きて忍者&青魔道士あげてます

えぇ・・・タイトルに反してますよね
でも良いんです!楽しきゃ何でも!

青魔道士は(*゚∀゚)ィィ!!
なんかラーニングとかできないとイラつくけど
強いし楽しい!
ソロでも強そうだしまったり上げていきたいと思いま~す

忍者はちょっとお疲れ気味・・・
盾って大変!今までシーフで好き勝手やってたから
タゲのこととか気にしてなかったけど・・・維持するの大変ねw
シーフいないと維持できません(ノД`)シクシク
それでも64になったから@11まぁチョチョイのチョイですな(`・∀・´)エッヘン!!


で、何がツイてるかって
ずーっと狙ってたアイテムがついに手に入りました!

猿飛の脚絆[両足]防7 ヘイスト+3% Lv39~ モ侍忍(ER

風魔の脚絆と全く一緒のものです。

風魔の脚絆持ってるんだけど、アカハックとか怖いからずっと狙ってましたw
狙い始めてから4か月位たってようやくゲッツ!

あとは
孔雀経の護符[首]耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33~ All Jobs(ER
落武者の篭手[両手]防8 耐光-8 耐闇+8 攻+20 回避-5 Lv34~ モ侍忍(ER
を手に入れれば大満足です!

いまの調子なら落ち武者の方は簡単に手に入りそうな感じ(*` 艸 ´)ウシシシ
がんばります!


ジラートミッション始めてみました。
ウガレピ終って今は古代碑巡礼。
さくっとトゥー・リア(空)に行けるようになりたいな~
協力してチョ(´∇`)

最後に一言
「タっちゃんテンをタブナジアに連れてって!」


2008/08/14(木) 07:08:56

[三蔵法師] 設立しなかった(BlogPet)

Tenjikuと、設立しなかったー。
でも、Tenjikuでエリアっぽい計算するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/08/13(水) 10:21:46

[FF11] 設立プチNMハンターの会(博愛会)

暑い夏。
夜2時から鳴き始める蝉達と格闘しながら寝ているテンです。
おっはー!

まぁ~家の近所の蝉たちは頭がおかしいみたいで、
昼に鳴きません!

暑さとは怖いものですな~

さて昨日、我がFIRSTに新たなサークル?が出来ました!w

仮称:NMハンターの会(博愛会)
活動時間:気が向いたとき
活動範囲:過去から現代まで
基本方針:張り込みは個人の自由。
基本は行きあたりバッタリ
pop時間いつですか?w

会員規約
①NMを見たら例えパーティ中でも狩るべし!
②基本はロット。欲しいものは事前に要相談。
下手な譲り合いは無用!
③諦めが肝心!
④釣り負けたら釣り勝った人を愛をもって支援するべし!

主な目的はFIRSTメンバー及びメンバーの誕生日プレゼントなど。(皆の誕生日知らんけどw)

書いてみましたが、建前ですw
軟弱ですとにかく軟弱な会です。

それが好きw

最終目標は・・・
イクシオンクローク!

会員は現在0名。
現在までの戦利品
小狐丸[片手刀]D34 隔227 対ヴァーミン追加効果:HP吸収 Lv62~ 忍
柔術着[胴]防27 命中+4 Lv40~ モ侍忍
ジュワユース[片手剣]D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ踊(ER

会 長:レモンちゃん
幹事長:レンちゃん
顧 問:テンジク

Ten080813030303a_convert_20080813183900.jpg
(左から会長、顧問、幹事長)

会員はいないけど会長はいるぉw

さぁ!興味を持ったあなた!
入会してみては?
FIRSTじゃなくても大歓迎!

会員熱烈大募集!

