Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/09/27(土) 03:00:11

[FF11] 赤魔道士30→32

もうじきファランクス! 【続きを読む】

2008/09/25(木) 11:03:30

[未分類] 法師(BlogPet)

三蔵法師は、完結した。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/09/24(水) 10:02:14

[FF11] アトルガンミッション完結!

AM終了しました!
固定で進めてきたミッション。
面白かった(*゜ー゜*)
とにかく青魔導士強すぎ!
ギアも強すぎ!!

詳しくは書きません。。。
自分で挑戦してみてくださいw

いつでもお手伝いしますょ~

報酬決めてないや・・・
どうしようか・・・ 【続きを読む】

2008/09/24(水) 03:41:29

[FF11] 赤魔導士28→30

今日はポコさんと二人でペット狩り~


【続きを読む】

2008/09/23(火) 03:40:19

[FF11] 赤魔道士15→28

どうやら今年中に赤魔道士を75にできそうw
これからは【ゴブリン】【ペット】にパーティを織り交ぜて75を目指します!
印章独り占めウマーヽ(´ー`)ノ

2008/09/20(土) 03:37:57

[FF11] 赤魔道士8→15

びっくりです!自分でもびっくり!!
まさか7も上がるなんてw
低レベルのレベル上げがすっごい楽になってました(*´Д`*)

赤を上げるにあたって目標を設定したいと思います。。。





【続きを読む】

2008/09/19(金) 09:57:17

[FF11] 裏世界

裏サンド行ってきました
忍者AF希望者多すぎw
昨日はロット勝負すら出来なかった""(ノ_<。)






【続きを読む】

2008/09/18(木) 10:45:52

[未分類] 帰宅変更したかったの(BlogPet)

きょう三蔵法師は、帰宅変更したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/09/18(木) 09:56:06

[FF11]

雨が降ってます。
曇ってます。
でも、あそこは雲の上・・・
【続きを読む】

2008/09/16(火) 10:02:02

[FF11] 軍隊蠍の行軍×2&お知らせ

今更ながらタイトル変更のお知らせです!
『Tenjikuマートキャップ登攀記録』です。
目標は高く持った方がいいのでは?と、言うことで変えてみました~

目標って言うより夢ですかね~これはw
で、何故か青を上げてます・・・
えぇマートキャップに関係ありません\(^o^)/
今から赤に変更しようかしら・・・

あ!おはようございます!

ソロソロ本題に。

【続きを読む】

2008/09/14(日) 00:08:43

[星の輝きを手に] 星の輝きを手に(忍者編)

忍者も75になってメリポに励んでいるテンですこんばんわ!
今日は、あまりにも暇だったんでマートさんと戯れてきました(*´Д`*)
結果・・・圧勝でした。。。
マートの攻撃は殆どってか一回も当たりませんでしたwww
写真はあまりにも速かったので撮る暇もありませんでした。。。
タイムは2分57秒!最速タイムでしたm(__)m

マートキャップまで@13・・・無理ぽ○| ̄|_

2008/09/12(金) 18:11:59

[FF11] 着!東京&忍者74→75

帰宅が一日早まって今日、東京に帰ってきました!
いや~楽しい旅でした。。。
次回はノートもって旅します!
20080916115906

(出雲大社)

【続きを読む】

2008/09/11(木) 10:47:26

[未分類] 三蔵法師は東京がほしいな(BlogPet)

三蔵法師は東京がほしいな。
東京ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/09/08(月) 23:04:47

[in関西] 京都からログイン

こんばんわ!
京都二日目のテンです。

漫喫からログインしたけど辞めておけばよかった・・・
やりたい欲求を余計に抑えられないw

早く家に帰りたい・・・
これはホームシック?

2008/09/07(日) 22:44:38

[in関西] オフ会?in近畿

ビール三杯。あとタオパイパイ(知っている人は知っているw)でいい気分なテンですこんばんは!

タオパイパイしつこく勧めすぎたぜ!店員さんw

オフ会近畿バージョンで集まってくれたのは以下の四名!

ねーさん。マル兄。ポコさんにティユアさん!

どうもどうもありあした~
色んな素顔がみれて楽しかったw

またあるなら東京から駆けつけます!(新幹線で)

写真は撮ったような撮ってないような・・・
顔が出ちゃうのでテンの記憶の中に留めましょう。。。

どうしても!と、言う方は次回、テンと京都か東京か京都か東京か・・・
呼ぶか呼ばれるか呼ぶか呼ばれるか・・・

疲れた~!
寝る!

明日はFF出来るネカフェ見つけてin予定! 【続きを読む】

2008/09/07(日) 14:59:37

[in関西] 着!京都~

日本国内で時差ボケが発生しましたテンです。
こんにちは~

運転すること8時間!
ついに着きましたよ西の都京都。
後ろで居眠りする友人を必死に抑えながらw

あれだけ寝るな言ったろうが(゜o゜)\(-_-)

まぁ着いたんで良しとしますw

スッゴイ眠かったので漫喫へ直行!
でもゲームも出来るって事なんでFFするか~!
ってワクワクしながら入ったらインストールされてませんwww
終わった・・・
結局、11時~15時で爆睡してましたとさ。。。

チャンチャン

2008/09/07(日) 01:23:03

[日記] 発!東京。&初!裏ジュノ

京都目指して旅立ちます!
みんな!待ってろ!

えーっと初裏ジュノ行ってきました!
甲賀脚絆GET!【やったー!】
てか、忍者装備一杯出過ぎw
初参加で釣り役任されたんだけど難しいのなんのって・・・
全滅させること2回w
ごめんよ(ToT)
でも最後まで釣り役任されて色々勉強出来ました!
次はもっと上手くなったテンとあえるはず!w 【続きを読む】

2008/09/05(金) 02:20:21

[FF11] マネキン

/sh マネキン(mannequin)【頭】【胴】【手】【脚】【足】【売ってくれませんか?】【/TELL】
はい。。。お騒がせしました白門にいらっしゃる皆様方m(__)m
ようやく揃いましたマネキン!
Ten080905020627a_convert_20080905020715.jpg
はっきし言ってが怖いですw
死んだ目とはまさにこの事ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ポコさんをモグハにご招待!
我が家に入ったのはポコさんが初めてです。

散々、荒らして帰っていきましたとさ・・・

Ten080905003020a_convert_20080905020745.jpg

Ten080905002828a_convert_20080905020820.jpg

あとから名前消しとけばよかったと反省・・・


忍者73→74
@30000ほどで忍者75っす!
頑張ります!(書いてる途中もカンパニエで成長中)

【続きを読む】

2008/09/04(木) 11:34:06

[三蔵法師] 忍者72→73&空GET!(BlogPet)

Tenjikuの「忍者72→73&空GET!」のまねしてかいてみるね

忍者が73になった分他のLSメンバーにも興味津々です!@8ooooほどで75になるとやることが73になるとやることが強いけど、エフェクトが強いけど、裏世界にとっても還元しなくています(*´Д`*)最近、エフェクトが強いけど、の人にも興味津々です!いままでお世話に到達しますw忍者が好きなのでこっちを使ってた!ぜひ欲しい!
先日、のが一杯!ぜひ欲しい!
先日、&LSメンバーのLSメンバーに到達しなくてもらっています(*´Д`*)最近、裏世界にとっても興味津々です!いままでお世話にも興味津々です!ようやく低レベルの忘れては。
!!
考えたら空◇片手刀[250/Q]5回攻撃。
TP:STR10%DEX10%正直、裏世界にとっても興味津々です!ぜひ欲しい。
先日、裏世界にとっても興味津々です!@8ooooほどで75になった分他のが強いけど、裏世界にとっても還元しなくていますw忍者が一杯!いままでお世話になりました~空のお手伝いとか出来るようになるとやることが73に手伝っています(*´Д`*)最近、裏世界にとっても還元しなくてもらってWSをやってきました~空◇片手刀[250/Q]5回攻撃!
先日、エフェクトが強いけど、エフェクトが73になった~空の人になった分他のが73になった!ようやく低レベルのお手伝いとか出来るようになった!@8ooooほどで75になりそう!いままでお世話に手伝ってたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/09/03(水) 01:53:34

[FF11] 忍者72→73&空GET!

忍者が73になりました!
@8ooooほどで75に到達します(*´Д`*)
最近、裏世界にとっても興味津々です!
レリック装備!ぜひ欲しい。。。


先日、フレ&LSメンバーに手伝ってもらって
WSクエをやってきました~
空◇片手刀[250/Q]5回攻撃。TP:命中率修正 ST補正:STR10% DEX10%<重力/貫通>
正直、迅のが強いけど、エフェクトが好きなのでこっちを使っていますw

忍者が75になるとやることが一杯!
ようやく低レベルのLSメンバーのお手伝いとか出来るようになりそう!
いままでお世話になった分他の人にも還元しなくては。

Ten080902224313a_convert_20080903014954.jpg

Ten080902224340a_convert_20080903015106.jpg

考えたら空のSSとるの忘れてたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Ten080903223611b_convert_20080905020912.jpg
(追加分)

