Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/10/31(金) 15:35:58

[FF11] 買ってみた!

20081031153703
甘い物が大好きなテンです
こんにちは( ´_ゝ`)ノ 【続きを読む】

2008/10/31(金) 10:34:57

[FF11] 欲しいものが一杯!

ジュワユースGETしました!
まだ装備できません! 【続きを読む】

2008/10/28(火) 03:41:04

[FF11] NMハンターの会 会報その1

久々の活動!
楽しかったー 【続きを読む】

2008/10/27(月) 01:19:55

[FF11] 没なSS

ボツになったSSを生かしてみる!と、いう思いつき・・・
【続きを読む】

2008/10/25(土) 11:02:36

[FF11] ランク9!

もうじきランク10!

【召喚獣】【ユッキ】を呼び出してボヤでグーブーと戯れてきましたー

召喚獣ユッキはMPコストが高いので維持が難しいのぜ!
【続きを読む】

2008/10/24(金) 10:07:35

[未分類] パーティしたかったみたい(BlogPet)

三蔵法師は、パーティしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/10/24(金) 09:52:27

[FF11] タルタル×6

【タルタル】【パーティ】
ちびっこ達の集いに参加! 【続きを読む】

2008/10/21(火) 09:52:19

[FF11] 白32→36(テレポ一部解禁)

今日からはテレポ屋!
ちまちまお金を稼ぎます( ´艸`)

三国限定だけど・・・ 【続きを読む】

2008/10/19(日) 02:51:45

[FF11] 神威

素破の耳ゲット!

ふぁーさんお疲れ様でした(*゜ー゜*)

【続きを読む】

2008/10/17(金) 14:48:11

[FF11] 59→60 AF完全装備(*´Д`*)

60になりましたーヽ(´ー`)ノ
AF完全装備!
思ってたほど格好良くない・・・


【続きを読む】

2008/10/17(金) 09:42:46

[未分類] 写真(BlogPet)

きょう、モモチと装備しないです。
だけど、マカロニで写真っぽい解禁した。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/10/16(木) 02:21:01

[FF11] 赤57→59ワーロックシャポーまであと僅か!

もうじきAF完全装備ですよー!
写真は全身装備したらUPしまーすヽ(´ー`)ノ


【続きを読む】

2008/10/14(火) 01:01:07

[FF11] AFコンプ&赤51→57

みんなに手伝ってもらってAF無事コンプリートしましたー!
いよいよ赤らしくなってきましたよ!
【続きを読む】

2008/10/10(金) 11:54:52

[FF11] 赤43→51(属性杖解禁)&ミッション

廃人イエ~イ凹[◎凸◎]凹
遂に属性杖解禁やったー! 【続きを読む】

2008/10/10(金) 08:15:59

[未分類] 固定(BlogPet)

きょうはTenjikuとお話しようかな。
Tenjikuは固定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/10/08(水) 10:39:12

[FF11] 固定ナイズル島

ナイズル島の事を書くのすっかり忘れてたΣ(^∀^;)

【続きを読む】

2008/10/08(水) 03:55:31

[FF11] 赤41→43

43になっちゃった!!(゜ロ゜ノ)ノ

【続きを読む】

2008/10/07(火) 07:47:17

[FF11] 赤35→41

やったー!
リフレシュげっとです!

【続きを読む】

2008/10/03(金) 11:07:22

[FF11] 赤32→35&ランクのお話

最近、サボリ気味の赤を上げてみました! 【続きを読む】

2008/10/02(木) 10:39:50

[未分類] それでパーティしなかった(BlogPet)

きょう三蔵法師がギアとか終了しなかったよ。
それでパーティしなかったー。
だけど、完結しないです。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

