Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/30(火) 03:23:12

[FF11] 白パンツ!

白サブリガを目指してフォミナス水道へ!
テンの冒険は始った!

GW-00111.jpg
【続きを読む】

2008/12/29(月) 15:57:57

[FF11] ミラテテ様一人旅

週1の一人旅! 【続きを読む】

2008/12/28(日) 10:36:28

[FF11] メモするはずだったみたい(BlogPet)

Tenjikuは、メモするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/12/28(日) 01:53:45

[FF11] 狩人が面白い!

狩人面白いです!
火力が半端じゃないですね~
なかなかいい感じです。。。。 【続きを読む】

2008/12/26(金) 00:27:43

[日記] 年末年始

もうじき今年も終わりです!
新しい年がやってきます!
何かいい事があると嬉しいですね~

【続きを読む】

2008/12/23(火) 03:37:29

[日記] サンタクロース

皆さんの家にはやって来ますか? 【続きを読む】

2008/12/23(火) 02:44:36

[FF11] 黒魔道士を辞めて、暗黒も辞めて・・・僕はどこに行くのだろう まる

いつも通り題名パクろうかと思ったんですがやめます・・・
チョットだけパクリました最後だけね 【続きを読む】

2008/12/21(日) 08:20:46

[FF11] トレハンについてのメモ的なもの(BlogPet)

Tenjikuの「トレハンについてのメモ的なもの」のまねしてかいてみるね

『アルタナ祭りin大阪』で以下のように説明されています?

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/12/20(土) 11:01:53

[FF11] トレハンについてのメモ的なもの

『アルタナ祭りin大阪』で以下のように説明されています。
【続きを読む】

2008/12/20(土) 02:47:21

[FF11] タルタル可愛い(*´Д`*)

帽子をかぶっただけでこれだ・・・
罪な種族です(/ω\)

Ten081220014802a_convert_20081220024620.jpg

2008/12/19(金) 11:17:46

[FF11] 白虎LSが終了しない件について2

終わらないんですが\(^o^)/ 【続きを読む】

2008/12/17(水) 02:38:35

[FF11] 黒魔道士33→38他

なんだかんだで黒もサポレベルに到達しました!
ペット狩りのライバルは身内にいたらしい(゜д゜)


【続きを読む】

2008/12/15(月) 15:12:50

[FF11] 全ジョブ習得

とっても暇だったのでコルセア取ってきました! 【続きを読む】

2008/12/15(月) 07:20:11

[FF11] ボクはトレヘン4ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

裏ザルカ行ってまいりました!
ターゲットはアサシンアムレット
性能:[両手]防16 HP+7 CHR+5 敵対心+3 トレジャーハンター+1 Lv75~ シ(ER

           GW-00097.jpg
【続きを読む】

2008/12/13(土) 10:17:59

[FF11] 僕はオポオポ王になる!(BlogPet)

Tenjikuの「僕はオポオポ王になる!」のまねしてかいてみるね

詐欺師に騙されオポオポ王になることを決意しました!

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/12/12(金) 09:55:41

[FF11] 僕はオポオポ王になる!

詐欺師に騙されオポオポ王になることを決意しました! 【続きを読む】

2008/12/10(水) 11:20:35

[FF11] 遭難!

目指せ礼拝堂!目指せスウィフトベルト! 【続きを読む】

2008/12/10(水) 11:12:25

[FF11] ジラート終了のお知らせ

滞っていたジラート完結です 【続きを読む】

2008/12/09(火) 17:18:49

[星の輝きを手に] 星の輝きを手に(赤魔導師編)

すっかり忘れてました! 【続きを読む】

2008/12/09(火) 10:14:51

[FF11] LSパーティinコロロカ!

久しぶりにLSパーティに参加してきました! 【続きを読む】

2008/12/07(日) 03:20:29

[FF11] いろいろお手伝い!

今日はお手伝いDAY!
【続きを読む】

2008/12/06(土) 23:33:41

[日記] あれから一週間・・・

あの式から一週間が経った・・・

涙は止まった・・・

ふと気付く・・・

屁も止まってることに・・・

もしかしたらあの屁はあいつだったのかもしれない・・・

あいつが俺の式には涙は似合わないと言ってたのかもしれな・・・

そんなことを思ったら一週間ぶりに笑った・・・

久々に笑った気がした・・・

墓石の前で大声で笑った!

周りの人は変な人を見る目で俺を見た・・・

だけど恥ずかしくはない!

これはあいつの遺志だから!



帰りはバスだった・・・

屁が出た・・・

恥ずかしくて涙も出た・・・

2008/12/06(土) 10:50:46

[FF11] 疲労(BlogPet)

きのうはマカロニと一人暮らしへ勝負するつもりだった。
それできょう三蔵法師が疲労疲労された!

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2008/12/05(金) 19:33:01

[FF11] 闇王一人で出来るかな?

闇王とタイマン勝負してきました!
【続きを読む】

2008/12/04(木) 14:35:45

[日記] チョコとクッキー♪

甘いもの大好き(* ̄ノ。 ̄*) 【続きを読む】

2008/12/04(木) 10:25:56

[FF11] 三国共通ミッション5-1骨BF

レビさん、レモンちゃんお世話になりました! 【続きを読む】

2008/12/03(水) 16:44:57

[日記] 一人暮らしをしなくてはいけない件について!

再来年の3月親が定年です! 【続きを読む】

2008/12/03(水) 16:11:05

[日記] 金縛り!

疲労のせいか・・・
何かに憑かれているのか・・・ 【続きを読む】

2008/12/03(水) 11:07:41

[FF11] サンドランクM1→5

公認冒険者! 【続きを読む】

2008/12/02(火) 02:57:16

[日記] 屁が止まらない・・・

先日、親友の葬式に参列した・・・

俺は線香を上げるためにあいつの遺影の前に立った・・・

屁が出た・・・

バカ野郎!何死んでんだ!そんな気持ちと一緒に屁が出た・・・

周りはちょっと苦笑いした・・・

屁が出た・・・

俺は思ったお前ら何笑ってんだよ!あいつが死んだんだぜ!?って・・・

そんな気持ちと一緒に屁が出た・・・

自分でも気づいてる・・・

屁と涙が一緒に出てたことに・・・

屁が止まらなかった・・・

なぜだろう・・・?

式中に屁が止まることはなかった・・・

もちろん涙も・・・




 次のページ

