Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/01/31(土) 23:31:55

[FF11] 黒43→46

ガ系魔法がいい感じヽ(´ー`)ノ 【続きを読む】

2009/01/31(土) 09:53:04

[FF11] 招かざる影と地図取り

ようやく倒したぞ! 【続きを読む】

2009/01/30(金) 15:32:04

[FF11] インフルエンザが流行っているらしい!

風邪とか・・・嫌ですね 【続きを読む】

2009/01/25(日) 11:27:55

[FF11] 解剖(BlogPet)

きょうは、マカロニとB型自分が解剖したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/01/24(土) 01:39:29

[FF11] デュエルシャポーがやって来た!

今日は会社がお休みヽ(´ー`)ノ
昼間はすることがないのでだいたい裏に行ってます。。。
本日のメニューは裏ザルカ!
希望①:赤魔道士 希望②:黒魔道士

GW-00119.jpg
【続きを読む】

2009/01/18(日) 11:23:47

[FF11] 自分を解剖!その1基本操作編(BlogPet)

Tenjikuの「自分を解剖!その1基本操作編」のまねしてかいてみるね

蔦屋に流行った!

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/01/13(火) 18:27:25

[日記] 自分を解剖!その1基本操作編

蔦屋にCDを買いに行ったらとある本に出会いました。
『B型 自分の説明書』
前に流行った本だそうです・・・
流行に乗り遅れたともいえますが^^;
この本とともに自分の解剖を開始してみました! 【続きを読む】

2009/01/12(月) 11:26:16

[日記] 第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「お寿司のワサビは好き?苦手?」です。

もう正月気分も抜けたところに申し訳ないのですが、お正月の話です。
お正月に実家に帰りますと、お寿司が出てきました。
普段回るお寿司もあまり食べない方なので贅沢ワーイと思って
食べたのですが、わさびがとってもきいていました!
ほうじょうはワサビ大好きなので嬉しかった...
第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」

【続きを読む】

2009/01/12(月) 01:35:15

[FF11] デジョンⅡ習得!黒39→40

初めてのエレペット狩り!
なかなかやりよる(;゜ロ゜) 【続きを読む】

2009/01/11(日) 11:09:10

[FF11] 意味も旅しなかったよ(BlogPet)

きょうは、Tenjikuと白虎もクリアするつもりだった?
でも、Tenjikuと、意味も旅しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/01/09(金) 10:58:09

[FF11] 白虎終了LS終了のお知らせ

永きに渡る白虎との戦いもひとまず終了と相成りました。 【続きを読む】

2009/01/08(木) 01:33:03

[FF11] 夢追い人!

夢を追う人は格好いい!
ややもすると馬鹿に見えるっていうね・・・ 【続きを読む】

2009/01/04(日) 13:46:51

[FF11] 第646回「2009年の目標」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。水谷...
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」


【続きを読む】

2009/01/04(日) 13:10:13

[FF11] 次期サンドリア国王候補!

サンドリアミッションクリアしましたー!
なんという速さw 【続きを読む】

2009/01/04(日) 10:47:11

[FF11] 旅(BlogPet)

三蔵法師はマカロニと火力とか旅するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/01/01(木) 00:00:00

[日記] 新年明けましておめでとう~!

今年もいい年でありますように(*´Д`*) 【続きを読む】

