Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/02/28(土) 11:48:26

[日記] でっかいパフェ!

皆さんはレストランとかで料理を注文する時、どうしてますか?
指さして『これお願いします』?
それともメニューに書いてある料理名を言いますか? 【続きを読む】

2009/02/24(火) 10:52:04

[FF11] 三蔵(BlogPet)

きょう三蔵法師が挑戦したかも。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/02/18(水) 11:32:01

[FF11] 久しぶりのLSパーティ!

クフィムでカニ鍋パーティーしました!

今回はテンジクではなく、弟のブラフマーさんで出陣です! 【続きを読む】

2009/02/17(火) 07:49:01

[FF11] オメガに初挑戦!(BlogPet)

Tenjikuの「オメガに初挑戦!」のまねしてかいてみるね

もうじきオメガLS始動なんでね・経験積むために野良に混ざって参りました!赤白で参戦です!赤白で参戦です!

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/02/16(月) 14:31:41

[FF11] オメガに初挑戦!

もうじきオメガLS始動なんでね・・・
経験積むために野良に混ざって参りました!

赤白で参戦です! 【続きを読む】

2009/02/16(月) 02:34:09

[FF11] 今日は装備が一杯!

AFさようなら!
そしてAFこんにちは♪ 【続きを読む】

2009/02/15(日) 10:10:26

[FF11] 侍AF最後のクエ!

つえ~~w 【続きを読む】

2009/02/11(水) 08:52:29

[FF11] プロマシアの呪縛クリア!

ヴナディールの真実 【続きを読む】

2009/02/09(月) 09:29:38

[FF11] 黒50→57

7上がった\(^o^)/ 【続きを読む】

2009/02/08(日) 11:44:15

[FF11] アル・タユを駆ける!(BlogPet)

Tenjikuの「アル・タユを駆ける!」のまねしてかいてみるね

先日、アル・に行けるようになりました!

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/02/06(金) 15:33:09

[FF11] アル・タユを駆ける!

先日、アル・タユに行けるようになりました!

【続きを読む】

2009/02/06(金) 11:01:17

[FF11] 黒魔導師AFコンプリート!

一日かけてAF揃えました♪ 【続きを読む】

2009/02/06(金) 10:49:38

[FF11] 黒47→50!古代魔法解禁です^^

ついに古代魔法だ! 【続きを読む】

2009/02/03(火) 02:01:24

[FF11] 黒ーーー!!

サクッと上がってます!
黒です!
真黒です!
腹は黒くありません!
純白です!
もうこれでもかってくらい純粋です!
【続きを読む】

2009/02/02(月) 16:33:13

[FF11] 仕事きっちりがモットーです

スマートに仕事をこなさないとね!
じゃなきゃ美しくない 【続きを読む】

