Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/04/28(火) 12:49:00

[FF11] テンジク踊る。

いつか出会える最高の自分
惨めな時は笑えばいいさ!
大事な事は見えていますか?
さぁ行こう!!!
君なら行ける未来

気付けばいつか見える明日
どんな一歩も無駄にはならない

大切な今 日々の中で
ただ胸張って歩み続けよう 【続きを読む】

2009/04/27(月) 13:33:34

[日記] 第722回「夜中にトイレに行けますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。 みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。寝てる時に、トイレに行きたくなったらガマンしようか迷います。でも、勇気を出して、トイレに向かいます∃..
FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」


【続きを読む】

2009/04/27(月) 11:17:58

[FF11] やりたいことが出来ました!(BlogPet)

Tenjikuの「やりたいことが出来ました!」のまねしてかいてみるね

6人全員ペットジョブ!

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/04/25(土) 11:54:10

[FF11] やりたいことが出来ました!

6人全員ペットジョブ! 【続きを読む】

2009/04/25(土) 11:36:02

[日記] 結婚式!?

勘弁してくださいよ… 【続きを読む】

2009/04/25(土) 00:16:09

[日記] リラックマ!

癒されますよね♪ 【続きを読む】

2009/04/25(土) 00:07:07

[FF11] 踊り子50→52

踊り子がスパートをかけています! 【続きを読む】

2009/04/24(金) 03:34:42

[FF11] ちーむテンジク!

本日は予定を変更して、SWをお送りします!
【続きを読む】

2009/04/23(木) 14:40:31

[FF11] テンジクさんの大予想!

ズバリ!本日のオメガはさんは… 【続きを読む】

2009/04/22(水) 20:22:57

[日記] アイツはいない…

本日5作目です!
暇なんです!
FFやりたいです!
でも今日は出来ません!
悲しいです! 【続きを読む】

2009/04/22(水) 17:12:03

[日記] 清掃のおばちゃん怒る!

たった今、清掃のおばちゃんに怒られました! 【続きを読む】

2009/04/22(水) 15:46:49

[日記] 今日の安全標語!

安全か
その手 その位置
その視線 【続きを読む】

2009/04/22(水) 12:14:27

[日記] ごうるでんうぃ~く

さぁ!やってまいりましたGW♪

予定は決まりましたか? 【続きを読む】

2009/04/22(水) 00:52:14

[FF11] 踊り子49→50

いつも思います。
なぜPC落としてからブログを書くのか。と・・・ 【続きを読む】

2009/04/20(月) 22:13:34

[FF11] ブルタルピアス

ようやくゲット~!

ブルタルピアス[耳]ダブルアタック効果アップ ストアTP+1 Lv75(ER
ブルタルピアス[詳細]ダブルアタック効果5%アップ

ちょっと嬉しいです♪ 【続きを読む】

2009/04/20(月) 02:04:36

[FF11] 君への忘れもの

伝えたいことは伝えましたか?
忘れものはありませんか?
伝え残して後悔するのだけはやめましょう。 【続きを読む】

2009/04/19(日) 12:38:30

[FF11] タイトルは…タイトルは…

気の向くままに書いてみる回。 【続きを読む】

2009/04/16(木) 15:54:52

[第一回引越し] 引っ越しにかかる費用

とうとう家を出る月が決定致しました! 【続きを読む】

2009/04/15(水) 11:38:16

[日記] よんがつ。

こんにちはテンジクです。

先日パチンコを打ってきました。

バイクで行きました。

東中野まで。

負けました。

世の中ってのは理不尽なものです… 【続きを読む】

2009/04/13(月) 11:58:53

[FF11] 到達するはずだったの(BlogPet)

きょうTenjikuは、到達するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/04/07(火) 10:36:59

[FF11] 黒56→60

60にようやく到達です♪
古代魔法が全部使えるようになりました!
【続きを読む】

2009/04/06(月) 11:57:19

[FF11] 優勝した(BlogPet)

きょうTenjikuと、優勝した。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/04/01(水) 11:11:11

[FF11] お疲れさまでした。

本日をもってFFを辞めます。 【続きを読む】

