Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/05/31(日) 00:42:13

[FF11] 黒70→71

順調に育っています!
75がチラホラ見えつつある今日この頃。
皆さん如何お過ごしですか? 【続きを読む】

2009/05/29(金) 09:16:03

[FF11] 初メリポパーティ他

マルに誘われて行ってきました!
やってきました!
メリポパーティ! 【続きを読む】

2009/05/28(木) 07:47:14

[FF11] マンダウが欲しいとか言ってみる・・・(BlogPet)

Tenjikuの「マンダウが欲しいとか言ってみる・・・」のまねしてかいてみるね

マンダウが欲しいぞ!裏活動頑張ろうかな・・

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/05/27(水) 11:27:04

[FF11] マンダウが欲しいとか言ってみる・・・

マンダウが欲しいぞ!
裏活動頑張ろうかな・・・
【続きを読む】

2009/05/27(水) 00:16:08

[FF11] 魔法集めに必死><

高い魔法は買わずにとりましょう!
【続きを読む】

2009/05/26(火) 10:35:30

[日記] iPodを一杯にするために・・・

TSUTAYAで沢山CDを借りました。
あとDVDもちょっぴり借りました。
五千円分も借りましたよw
買うよりは断然お得なのでいいですけど・・・
なんかなーw 【続きを読む】

2009/05/26(火) 01:51:17

[FF11] 黒69→70

黒パーティの後、普通のパーティに入りました!
ペット以外を狩ったのはカザム以来というね・・・ 【続きを読む】

2009/05/25(月) 18:15:31

[FF11] 黒66→69&カンパニエINエルディーム古墳!

黒魔道士をかなり頑張ってみました!
アニバーサリリングを使って一気に69にジャンプアップでごぜーますヽ(´ー`)ノ 【続きを読む】

2009/05/24(日) 00:43:49

[日記] iPodを買ったぞ!

入れた曲は7曲!
とりあえず一万曲くらい入るらしい?
たぶん・・・そんな事が書いてあった気がする・・・
【続きを読む】

2009/05/24(日) 00:11:41

[FF11] ランク6→8

暇だったのでランクミッションをやってきました!
なんというか・・・バストゥークは楽なんですかねw 【続きを読む】

2009/05/21(木) 09:52:46

[FF11] ちびちび稼ぐ。これが重要です。

ミラテテ様と過去の爆弾置きしてきました。
暗黒騎士がコッソリ22になったりしてます。 【続きを読む】

2009/05/19(火) 01:26:39

[FF11] ランク6

Ten090518224936a_convert_20090519011434.jpg

最初で最後の一枚です。。。
死相が見えるのは気のせいですよ^^ 【続きを読む】

2009/05/18(月) 01:50:20

[FF11] デナリデナイナンデデナイ

ナイズル3回行ってきました! 【続きを読む】

2009/05/17(日) 09:31:05

[FF11] FF天気予報!

本日は黒魔導師のレベル上げ。
ところによってデュナミスで金策となるでしょう! 【続きを読む】

2009/05/15(金) 02:07:48

[FF11] 財布どこ?(つД`)

会社の机の中にあるはずなんです・・・
見つからなかったら・・・どおしよーーー>< 【続きを読む】

2009/05/13(水) 17:26:21

[FF11] Tenjikuの生きる道

再出発です! 【続きを読む】

2009/05/12(火) 19:22:04

[日記] 寝る前に占い。

あまりにも暇なので携帯で占い見てみました。

全体運2位!
恋愛運にこう書いてあります。

→意中の男性に偶然出会わすかも!←

あれ?男性?w
男には用はねー!
意中の男性ってなんだよもぉぉぉぉー!!

2009/05/12(火) 19:13:36

[日記] うぁぁぁぁぁ!!!

月9楽しみにしてたのに!
今日は火曜日じゃないか!
ノート持ってきてないし寝るとしようか・・・

2009/05/12(火) 10:21:16

[FF11] 発見(BlogPet)

きのう三蔵法師が、変更ー!
だけど、モモチと発見するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/05/12(火) 10:09:26

[FF11] テンジク参る!

本日よりアニバーサリリング発動ですよ! 【続きを読む】

2009/05/07(木) 23:19:02

[FF11] 黒62→65

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
言いながらレベルアップに励んでおりますヽ(´ー`)ノ 【続きを読む】

2009/05/07(木) 18:19:44

[FF11] ソーサラーコート

GW-00142.jpg

黒魔道士の装備が手に入りましたヽ(´ー`)ノ
【続きを読む】

2009/05/07(木) 12:43:07

[日記] ProteinWater

CM見てからずっと探してましたが・・・
ついに発見!
家の前のコンビニにありました\(^o^)/
灯台もと暗しとは正にこの事w 【続きを読む】

2009/05/06(水) 22:27:45

[FF11] ブログのタイトルを変えてみます!

マートキャップが現実的でないことにようやく気付きました^^;
ってことで今日からタイトル変更です!

2009/05/06(水) 00:40:05

[FF11] 黒60→62

久々にレベルアップヽ(´ー`)ノ 【続きを読む】

2009/05/05(火) 08:25:20

[FF11] 夜も更けた深夜2時。。。(BlogPet)

Tenjikuの「夜も更けた深夜2時。。。」のまねしてかいてみるね

テリガン岬にて・写真は撮り忘れた!!!!!!

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/05/03(日) 02:29:18

[FF11] 夜も更けた深夜2時。。。

テリガン岬にて・・・

GW-00141_convert_20090503023259.jpg
写真は撮り忘れたので某サイトから頂いてますm(__)m

こんなの狙ってきました!!! 【続きを読む】

2009/05/02(土) 09:06:15

[第一回引越し] 家捜し。

不動産屋に行ってきました。 【続きを読む】

2009/05/02(土) 00:01:30

[FF11] 踊54→55

チョコボジグ来たよ! 【続きを読む】

