Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/06/30(火) 16:53:13

[日記] 携帯壊れた♪

相手の声は聞こえるけど・・・
こっちの声は届いていないらしい!
まだ買ってから一年経ってないのに(´;ω;`)

会話出来ないとか・・・\(^o^)/
携帯の存在意義にかかわる重大な問題ですw
まぁね・・・いつもメールしかしてないけども・・・
そういう問題でもない!

そもそも携帯を持ってる意味すら最近見つけられないでいましたが・・・(-_\)
いざ使えないとなると大事ですなw


よし!ドコモに怒鳴り込みに行こう。
そして言ってやるんだ!

「あの~・・・お忙しいところすみません。携帯電話で喋れなくなってしまったんですけども・・・」

うん。丁寧だ。
強気に出れないテンジクさんでした。

2009/06/30(火) 12:10:55

[FF11] 75到達は7月下旬~8月上旬と設定。

今のペースで行くともう少し早く75になりそうですが・・・
なんだか途中で中弛みしそうな予感もするのでw 【続きを読む】

2009/06/30(火) 01:53:47

[FF11] コルセア37→41&AF

エボカーズロールにクイックドロー習得です!
過去コリブリうまー(*´Д`*)
次なる目標は50!
結構速く辿りつけそうな予感^^
水曜日はお休みです。
どういうことか・・・
もぅお分かりですね( ´艸`) 【続きを読む】

2009/06/29(月) 01:08:22

[FF11] コルセア33→37

Lv40になるとエボカーズロールとクイックドローがやってきます!
ここからがコルセアの本当の始まりではないでしょうか。

エボカーズロール◇コ40[隔1分/続5分]範囲内PTのMPを徐々に回復。
クイックドロー◇コ40[Charge]基本ダメージは[銃のD値+弾のD値]x2。命中率にAGIが影響
【続きを読む】

2009/06/28(日) 03:11:21

[FF11] ミラテテつあー&コルセア25→33

まだまだ飽きません!
コルセアさん33となりました!
孔雀装備してましぉ^^ 【続きを読む】

2009/06/26(金) 08:10:00

[FF11] 希望したの(BlogPet)

三蔵法師は、紹介すればよかった?
だけど、モモチとカラメルは行動したの?
だけど、希望したの?

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/06/25(木) 19:44:06

[FF11] コルセア20→25&裏氷河

GW-00155.jpg

だいぶ早いですが取ってまいりました!
希望者は1名だったのであっさりゲット~ヽ(´ー`)ノ
あとはザルカのコモドアトリコヌルでっす! 【続きを読む】

2009/06/24(水) 09:09:04

[日記] 衝撃走るプリン

ファミマにまた興味深いプリンが登場しました。
その名も『ジャンボプリン』
ちらっとしか見てないけど・・・でかかったw
前に紹介したプリンと違ってクリームにカラメルが入ってるのは確認済み。
高そう・・・美味そう・・・
明日は給料日なので明日の楽しみにしたいと思います。

つか朝から食べれる量ではなかった(;^_^A

2009/06/24(水) 01:19:11

[FF11] コルセア15→20

これほど楽しんでレベル上げするのは久しぶりです!
今日は20。
明日は次の日が休みなので・・・
30目指してみます。
いざ孔雀の護符! 【続きを読む】

2009/06/23(火) 12:00:44

[映画] 絵本

ゆるせない、ゆるせない。
ザリガニ魔神をゆるせない。 【続きを読む】

2009/06/23(火) 11:25:43

[日記] 汝は画れり

夢をもつ人は沢山います。
それを叶える為に何か行動しましたか?
やってみませんか?
やるまえから諦めてたら進みませんよ? 【続きを読む】

2009/06/23(火) 01:51:08

[FF11] 暗黒29→37

10時から18時までずーっと暗黒さん・・・
疲れた・・・ 【続きを読む】

2009/06/22(月) 04:02:14

[FF11] 黒魔道士75完了(/ω\)

ようやく75になりました!
実はテンジクさん一番最初に始めたジョブがこの黒魔道士!
だいぶ遠回りしましたが、無事75です♪ 【続きを読む】

2009/06/20(土) 02:50:58

[FF11] メリポ楽しい(/ω\)

忍者で参加するメリポが楽しくて仕方ありません♪
と、いうか忍者が楽しいです! 【続きを読む】

2009/06/19(金) 11:40:05

[FF11] 来た!デナリ足来た!

30000近くあったトクーンは4000に・・・
どれだけナイズル16~を主催したことか・・・ 【続きを読む】

2009/06/19(金) 00:41:45

[FF11] 死神は誰か・・・?

遂に判明しました!
死神は『みんなの太陽テンジク様』でした\(^o^)/ 【続きを読む】

2009/06/18(木) 10:44:56

[FF11] 当選しなかったよ(BlogPet)

きょうTenjikuと、当選しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/06/17(水) 02:21:05

[FF11] ああ・・・外れたよ"コノ、ヴォケ""ェェェ!!!ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡"

当選番号はこちら

1等・・・19367
2等・・・3004
3等・・・800
4等・・・27
5等・・・3

メインかすりもしない!
倉庫5等少々もう駄目\(^o^)/ 【続きを読む】

2009/06/16(火) 00:35:11

[FF11] 侍か・・・コルセアか・・・

とりあえず侍を上げています!
16になりました。
が、ここに来て悩んでおります。。。
【続きを読む】

2009/06/14(日) 00:52:43

[FF11] デナリ足は来ない

けどバウンデングブーツ(リーピングブーツER版)来た!
いや・・・何て言うかね・・・
デナリ来てくださいよ~(-_-;)

今さらリーピン来てもな~
とか言いつつ使ってます^^ 【続きを読む】

2009/06/13(土) 01:18:45

[FF11] ペルデュブレード来た!

遂に来ましたペルデュブレード!
少尉にもなったし後は大尉目指してボチボチやります。 【続きを読む】

2009/06/11(木) 10:39:58

[FF11] 片手刀8振り完了!(BlogPet)

Tenjikuの「片手刀8振り完了!」のまねしてかいてみるね

最近メリポパーティによく行きます!雑魚忍ですがねwそこはタルタルなんで許してくださいm(__)m

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/06/10(水) 01:34:12

[FF11] 片手刀8振り完了!

最近メリポパーティによく行きます!
雑魚忍ですがねw
そこはタルタルなんで許してくださいm(__)m 【続きを読む】

2009/06/09(火) 18:32:57

[FF11] ビシージに参戦!

ペルデュブレードの為に戦績を貯めないとイケないのでね! 【続きを読む】

2009/06/09(火) 18:10:11

[映画] 252生存者あり

伊藤英明が好きなので借りてみましたー 【続きを読む】

2009/06/08(月) 14:50:53

[映画] パコと魔法の絵本

パコぉぉぉおぉっぉぉぉおぉぉおぉおぉぉーーーーーーーーーーーー!!!
【続きを読む】

2009/06/06(土) 22:10:27

[日記] ザ・クイズショー

飛び飛びで見てますが、なかなか面白い♪ 【続きを読む】

2009/06/06(土) 21:01:34

[FF11] ロケピとファイアボムレット

リンバスLSのおかげで古銭が貯まったのでロケピを貰ってきました! 【続きを読む】

2009/06/04(木) 12:22:55

[日記] お疲れさまでした。明日、会いに行きます。

94だか95才。
大往生です。
最後に会ったんはいつだったか・・・
忘れてしまった・・・
高校生くらいかな~?
不孝者ですハイ。。。

お疲れさまでした。
【続きを読む】

2009/06/04(木) 10:43:38

[FF11] 三蔵法師は絵本がほしいな(BlogPet)

三蔵法師は絵本がほしいな。
絵本ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。
 次のページ

