Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/07/29(水) 01:26:18

[FF11] たまにはお休み。

最近、FFのほとんどをレベル上げで過ごしてきましたが・・・
たまにはお休み~
そんなわけでENMとBCをやってきました。

【続きを読む】

2009/07/28(火) 10:48:23

[FF11] コルセア70→71

AF2が部分的に解放されました!
が、装備できる部位がありません(´;ω;`)
早く集めないと~ 【続きを読む】

2009/07/27(月) 10:19:18

[FF11] コルセア69→70

とうとうLv70になりましたヽ(´ー`)ノ
オプチカルハットとジュワ装備可能です!
一日1UPが辛くなってきましたが・・・
75で着れる装備を思えばへっちゃらです(*´Д`*)
頑張るぞー【/psych】

2009/07/26(日) 11:18:31

[FF11] 神降臨ヽ(´ー`)ノ(BlogPet)

Tenjikuの「神降臨ヽ(´ー`)ノ」のまねしてかいてみるね

本日のドロップ品です!リンバス行ってる人ならどんな状態かわかりますね^

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/07/24(金) 00:45:32

[FF11] 神降臨ヽ(´ー`)ノ

GW-00180.jpg

本日のドロップ品です!
リンバス行ってる人ならどんな状態かわかりますね^^ 【続きを読む】

2009/07/23(木) 02:41:29

[FF11] コルセア67→68

また一歩75に近づきました!
ジュワとオプチくる! 【続きを読む】

2009/07/22(水) 17:00:14

[日記] 衆議院解散

21日。
衆議院が解散しました。
次の日本を担うのは自民党か民主党か・・・
はたまた新しい政党か・・・ 【続きを読む】

2009/07/22(水) 11:43:51

[日記] 日食

本日の空模様は雨。
日食は26年後に持ち越されました。
生きているといいな~

2009/07/22(水) 11:31:33

[FF11] コルセア65→67

固定復活(^-^)v
いつの間にやらナシ黒の時の面子で固定しています。 【続きを読む】

2009/07/21(火) 04:11:12

[日記] 初代月9。

かーんち!

で、始まるあれですよ^^
東京ラブストーリ始めます♪
古い!東京古いw
江口洋介わか!w 【続きを読む】

2009/07/20(月) 02:48:59

[FF11] コルセア64→65

ロール全習得です!
ここから先は装備だけしか心の支えがありません・・・
【続きを読む】

2009/07/19(日) 08:33:14

[FF11] コルセア61→64(BlogPet)

Tenjikuの「コルセア61→64」のまねしてかいてみるね

日に4つもパーティに4つもパーティに行くと色んな出来事がありますなぁ~今日は出来ないんですかねw

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/07/19(日) 01:35:04

[FF11] コルセア61→64

日に4つもパーティに行くと色んな出来事がありますなぁ~
今日はなんか外れな一日でした(´;ω;`)
もっと皆で雰囲気良くってのは出来ないんですかねw 【続きを読む】

2009/07/17(金) 10:48:47

[日記] クーラーは体に悪い

夏が始まったばかりだというのにクーラーをいれています。
クーラーが好きではないので、扇風機だけで過ごす年もあるんですけどねぇ・・・ 【続きを読む】

2009/07/17(金) 01:00:24

[FF11] コルセア59→61

AF完全装備と相成りました♪
次なる目標は・・・ 【続きを読む】

2009/07/16(木) 01:03:11

[FF11] コルセア56→59

まず訂正から。
前回、57と書きましたが・・・
嘘でした!
別に訂正しなくてもいいんですけどねー
性格の問題ですw
56→59になりましたよ! 【続きを読む】

2009/07/14(火) 11:33:05

[日記] 明けました

さきほど、関東地方が梅雨明けしたそうです!
ようやく夏本番!

2009/07/14(火) 11:12:22

[日記] 日々戦い。

屋上でタバコ吹かしなからサボってるテンジクです。
おはようございます。 【続きを読む】

2009/07/13(月) 17:36:43

[日記] 横浜

日曜日に横浜へ行ってきました~
友達とお酒を飲んだ後にフラッとみなとみらいを散歩。 【続きを読む】

2009/07/12(日) 23:37:05

[日記] 都議会議員選挙

次期衆議院選挙に直結すると言われる都議会議員選挙。
都民としての責務。
納税者としての権利を行使して参りました。 【続きを読む】

2009/07/11(土) 11:12:38

[FF11] 三蔵(BlogPet)

三蔵法師は開幕したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/07/10(金) 11:24:52

[FF11] コルセア53→57&オメガ

遂にアトルガンデビューを果たしました!
コリブリのターン開幕です^^ 【続きを読む】

2009/07/09(木) 12:14:27

[FF11] 高額商品お買い上げ~

最近、装備を買い漁っております。
いくら使ったのか定かではありませんが・・・
200万近くは使ったことでしょう(ノД`) 【続きを読む】

2009/07/09(木) 11:53:03

[日記] 携帯が新品になった!

ドコモショップに行ってきましたよー!
いい加減、話せないのが辛くなってきたのでw
いやー意外と通話してたんだなと実感した今日この頃です。。。 【続きを読む】

2009/07/09(木) 00:01:26

[FF11] ポニョ

ジブリファンとしては映画館で観たいところでしたが・・・
そんなヒマもないのでねDVDで鑑賞でございます。 【続きを読む】

2009/07/08(水) 15:03:41

[FF11] テンジクのコルセア道

全ては運任せ!

って事で始めたコルセアさん。
最近、自分に腹が立ちます(*`Д´)ノ!!!
6が出るとバストにビビってダブルアップをしない自分に・・・ 【続きを読む】

2009/07/07(火) 10:50:16

[FF11] コルセア50→53

だんだんペースが落ちてきましたw
飽きてきた訳じゃありません!
裏とかAF取りに行っててお休みしてただけです!
たぶん・・・ 【続きを読む】

2009/07/07(火) 10:10:32

[FF11] モニヨン銀貨

裏ザルカにコモドアトリコルヌを求めて突入してきました♪

いつもは人気のコモドアさん。
今回は誰一人として希望者がおりません!
ラッキー( ´艸`) 【続きを読む】

2009/07/04(土) 02:55:41

[FF11] コルセア46→50

50と言ったらあれですよね~
あれと言ったら・・・
ブリジットですよ!
あのクソガキだきゃー・・・
人の着こなしに文句付けやがって(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
【続きを読む】

2009/07/03(金) 09:31:18

[日記] 決してファミマの広告塔ではありません!

今朝、朝食の肉まんを買いに行った訳ですよ。
ありました!
初めて見たスィーツ!
抹茶アラモードなるゼリー?パフェ?
まぁこれがまたデカイw
どこぞで食べたパフェみたいですw

そのお隣にはジャンボレアチーズケーキ。
なんでもジャンボにすれば良いというものでもないような・・・?

で、一番食べたいな~と、思ったのは・・・
イチゴのミルフィーユ!
はい。ミルフィーユは大好きです♪
夜まで残っていたら頂こうと思います。



水滴でドロドロになった肉まんを売るのは止めましょう^^
 次のページ

