Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/09/30(水) 09:55:34

[FF11] 獣説

次に上げるジョブ候補に獣が急浮上!
獣イイですよね^^
大袖も佩楯も装備出来ますし!
そして何よりAFが可愛い^ω^
タルタルでモコモコ・・・♪
あっ・・・スッゴイやる気になってきた!

2009/09/29(火) 14:06:51

[FF11] 侍が終わったら。

仕事そっちのけで次に上げるジョブを考えてるテンジクです。
こんにちは。

必死に考えた結果。↓
第一候補:詩人
第二候補:狩人
第三候補:青魔導士

3つまで絞れました!

詩人はレベル上げが楽そうです!
誘われやすいジョブナンバーワンですからね!
でも装備も何もない・・・
AFダサイ・・・

狩はAF2が何故かあるのでね!
これを活かすために!
って思うけど・・・
矢弾で破産する恐れが・・・

青は比較的装備が揃っているのでやってもいいかな~
でも・・・ラーニングがだるい・・・


どれも一長一短です。
AF的には狩人が可愛いですよね^^

しばらく悩み続けます・・・

2009/09/29(火) 10:57:46

[FF11] 侍71→73&アスカルコラジン(BlogPet)

Tenjikuの「侍71→73&アスカルコラジン」のまねしてかいてみるね

侍もとうとう終わりを迎えようかな・w

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/09/29(火) 02:21:42

[FF11] 侍71→73&アスカルコラジン

侍もとうとう終わりを迎えようとしています。
あと9万弱で75(^ω^)
次は何をやろうかな・・・w 【続きを読む】

2009/09/25(金) 10:09:20

[FF11] 侍70→71

流石にレベルの上がりが遅くなってきました・・・
71は花車が覚えれますが・・・
スキルが足りません(´;ω;`)
ソボロを使って必死に上げています!
早く雪月花を!

2009/09/23(水) 03:44:50

[FF11] 侍68→70

気合いです!
70まで上げましたよ♪
いやー疲れた疲れたw
疲れた分だけ喜びも大きいですがね^^ 【続きを読む】

2009/09/22(火) 11:04:09

[FF11] 三蔵(BlogPet)

三蔵法師は優先したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/09/22(火) 08:39:24

[FF11] 侍66→68

破軍まで@4と迫りました!
今日から怒濤のレベル上げが始まります。
今日で70。明日で72が目標です!
他にやりたいことが出来ない限りは達成されることでしょう。

そろそろアスカル胴を取りに行かなくちゃ・・・
【続きを読む】

2009/09/18(金) 11:52:20

[FF11] 何時如何なる時も!

コメントを付けてくださるお客様を大事にしています!
どんなに緊迫した状況でもコメント返信が最優先!
たとえそれでプリケツ晒したとしても・・・ 【続きを読む】

2009/09/18(金) 10:06:31

[日記] 書き始めると止まらない。

明日から少しヴァナを離れます。
下田にバイクで旅行とかなんとか・・・
シルバーウィークwとかw
カッコ悪い名前ですよね~
センス疑うわww
負けず劣らずセンスないですけど♪











とりあえず18個書いたぞ^^

2009/09/18(金) 10:02:09

[日記] 久々に日数を割り込んでいるブログ。

少しブログを放置してしまいました。
記事の数を稼ぐために書いています♪

今は18日。
記事の数は17個。
気に入らない・・・
今月も最低30は書かないと!

全国数万人の読者に申し訳がたたない・・・

うん。。。
いないね・・・そんなに読んでる人・・・
大丈夫!少数の人を大切にしたい人なんで^^
うん!ウソ!
だいたい多数派に流れます^^v

2009/09/18(金) 09:52:47

[FF11] ぼくのあしながおじさん。

あしながおじさんが貸してくださいました。
破軍にアルキオネウスの腕輪にクーフリンマントにトリーダーリング!
まだ装備できないけど本当にありがとー!
一生大事に使いますね^^
え?あげたわけじゃない?
まま^^そう言わずに♪
今度そちらに行ったら酒の一杯でもご馳走しますよ^ω^
中ジョッキで勘弁してくださいね・・・

ぬこさんは自腹でよろしゅう^^

2009/09/18(金) 00:19:32

[FF11] アダプター!

アダプターを忘れました・・・
手元にコントローラあるのに使えない!
いつもの動きが出来なくてイライラする!
もう行き場のない怒りで満ち溢れていました!

チャットしてると他の動作出来ないしw
なんど死にそうになったかw

もう二度と忘れないぞ^^

2009/09/17(木) 10:07:52

[FF11] 破軍が欲しいけど・・・

破軍がとっても欲しいです!
金策をしないと・・・
最近、寝る前の採掘作業をサボっています・・・
頑張ろう!

ぬこ金融がまさかの破産・・・
何してるのさ!(´;ω;`)

2009/09/15(火) 23:42:19

[FF11] ソボロ助広

ソボロ助広[両手刀]D40 隔450 時々2-3回攻撃 Lv50~ 侍(ER
が、欲しくてリヴェーヌサイトB01に行ってまいりました。
編成は忍忍忍青青青暗白赤です。
今回はいろいろ失敗でしたが・・・
この経験は次に生かしたいと思いますw

決して実験じゃないんだからね! 【続きを読む】

2009/09/15(火) 17:30:09

[FF11] ソボロ助広のシャウトをしてみる!

カンパニエで稼げる事が判明したのでソボロ助広を取りに行く事に決定しました。
早ければ今日シャウトします。
スキル上げにも最適ですよね♪
コリブリばっかりなので・・・w

2009/09/15(火) 08:27:28

[FF11] メリポメモ(BlogPet)

Tenjikuの「メリポメモ」のまねしてかいてみるね

2009.9.9.7更新HP&MPHP&MPHP&MPHP&MPHP&MPHP■■□□□□□□戦闘スキル■■■■■■■■その他クリティカルヒット率■詠唱中断率■黒魔道士氷属性魔法攻撃力■今回追加分!!

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/09/14(月) 23:51:14

[FF11] 侍64→66&マート爺

こんばんは。
お休みだったのでね・・・
カンパニエやらパーティやらで66まで上がってしまいました♪
で、66って言ったらあれですよね?
そうマートさんです!
BF前について気づいたんですが・・・
明鏡止水が@1時間使えませんwwww
これは大変だ!
そんなわけで暫く放置します!
結果は1時間後に更新予定です~ ミ☆

Ten090914234922a_convert_20090914235014.jpg
放置の図。 【続きを読む】

2009/09/14(月) 01:48:50

[FF11] 侍63→64

月光を覚えたので調子に乗って夜更かししてます。こんばんは。
64まで@20000チョットだったので上げてしまえー!
月光撃ちたいー!ってことで64にしてきました。
寝よう・・・もう心身ともにボロボロだ・・・

予定では11月上旬にLv75になる予定でしたが。。。
これは9月中もあるな・・・w

月光月光!明日も月光^^

2009/09/13(日) 23:23:42

[FF11] 侍60→63

月光習得!
Ten090913231817a_convert_20090913231846.jpg
【続きを読む】

2009/09/11(金) 09:53:18

[FF11] 侍59→60

60到達ですよ!
五月人形になりました♪
SSは帰ったら貼り付けるとしよう・・・

Ten090913231103a_convert_20090913231355.jpg
【続きを読む】

2009/09/08(火) 11:33:36

[FF11] 侍58→59&AFツアー

MMM駆除部第一課でレベル上げをしてきました!
初体験だったのでドキドキです♪

メイズバウチャーっていうのを作らないといけないんですが・・・
これはコピーで簡単に作れます!
詳しくは知りませんw

内容は敵の殲滅。
3種類の敵がいて、それぞれ5~8位いたのかな?
全部突きが弱点でした^^
強さは『とても強い』位です。

編成は侍侍竜踊詩赤
皆でツンツン突っついてきました( ´∀`)σ)∀`)
経験値は一回につき6000位貰えます!
それを3回やったので・・・
一時間半で18000も稼げました!
ウマーですよ( ´艸`)

知らなかった経験値の稼ぎ方でしたー
今度LSで試してみよう! 【続きを読む】

2009/09/07(月) 11:05:45

[FF11] 休止するはずだったみたい(BlogPet)

Tenjikuは、休止するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/09/07(月) 02:42:55

[FF11] 侍53→58

一気にレベルが上がりました♪
ソボロどころかもうすぐ大般若ですよ?奥さん。
ソボロは必ず取ります!
しかし急ぎではなくなった^^
まずは侍75と行こうか! 【続きを読む】

2009/09/06(日) 02:13:15

[FF11] 侍50→53

アトルガンデビューまで@1と迫りましたヽ(´ー`)ノ
ソボロ取るまで休止とかぬかしましたが上げてます!
しっかりとw 【続きを読む】

2009/09/04(金) 23:30:15

[FF11] まるで高級外車!

はい。行ってまいりました!テリガン岬!
こんばんはテンジクですm(__)m
先日、LSメンバーとテリガン岬を歩いていると・・・
たまたま天候が風だったわけです。
テリガンで風。
もう一つしかないですよね~(*゜ー゜) 【続きを読む】

