Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/10/31(土) 12:37:09

[FF11] 最近、ついてるみたいヽ(´ー`)ノ

GW-00220.jpg

おいしいです(*´Д`*)

2009/10/30(金) 00:00:52

[FF11] リンバス解散。

本日リンバス『ミャウミャウフレーク』が解散しました。
皆さんお疲れさまでした~m(__)m
まぁー色々ありましたけども?w
ホマムも重要個所は取れましたしね(*´σー`)エヘヘ
リンバス自体はちょくちょく行ってみたいと思います。
たくさん仲良くなった人たちもいることですし?
また遊びましょー(*´Д`*)

本当にお疲れさまでしたー

2009/10/29(木) 23:27:39

[FF11] ルンゴナンゴ翠貝貨

GW-00219.jpg

デュナミス-ボスディンに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

GW-00217.jpg

高ロットきたーヽ(´ー`)ノ

GW-00218.jpg

燦然と輝く954!!

うまいっす━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

忍者は出ませんでした!取れませんでした><
また行くぜぃ!


2009/10/29(木) 23:21:19

[FF11] 第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ふと、さみしいな・・・と思うとき」です。家族・ペット・友達・恋人などあなたの周りには、あなたを大切に思っていてくれる人が必ずいると思いますが、それでもふとさみしいな・・・と思ってしまうことってありませんか本田は、一人暮らしをしているので...
FC2 トラックバックテーマ:「ふと、さみしいな・・・と思うとき」



ふと、さみしいな・・・と思うとき
ありますね!たくさん!
もうね・・・ふと・・・じゃないくらいに!
一番さみしいのはメール返ってこないときね!
ふと、さみしいからメールするのに!
携帯パカパカしすぎて壊れそうですよ・・・いや本当に ○| ̄|_

最近、一人暮らし始めたんですけどね。
家に帰って来たとき。
これもさみしいです!
『ただいまー』っていっても自分の声こだますだけですよw
はぁ・・・
『おかえり』が欲しい・・・(ノД`)

2009/10/29(木) 10:16:55

[FF11] 狩人20→35

こっそり上げてます。
コリブリゾーンに入りました!
ピンクの悪夢始まりますw

2009/10/27(火) 10:58:30

[FF11] 朝。(BlogPet)

Tenjikuの「朝。」のまねしてかいてみるね

一人暮らし二日目ですが役にしないように・次からは気をつけよう?

朝起きれない(/ω\)遅刻すると電車が?
朝起きれて・いい気分♪でも怒られない(/ω\)遅刻すると電車が!

遅刻は気をつけよう!

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/10/26(月) 14:40:50

[日記] 朝。

一人暮らし二日目ですが。
朝起きれない(/ω\)
遅刻はしなかったけど・・・
ギリギリでしたw
目覚まし時計が役にたたなかった・・・
次からは気をつけよう。

でも。。。遅刻すると電車が空いてて・・・いい気分♪
でも怒られてションボリな一日に・・・w

遅刻はしないようにしましょう! 【続きを読む】

2009/10/24(土) 10:26:47

[日記] マー君仁王立ち。

楽天てこんなに楽しい球団だったとは・・・
ファンになりそうです♪

野村監督は退団するそうですが・・・
是非とも最弱横浜ベイスターズの監督になって欲しい。

佐々木とか・・・w
弱い球団さらに弱くしてどうするの?w
競馬だけやってろよ!
って思った横浜ファンは自分だけじゃないはず・・・

2009/10/23(金) 00:55:46

[第一回引越し] 引っ越し。

新居の鍵をもらってきました。
なので、今いる部屋を片付けたんですが・・・
まぁ~埃のスゴいことスゴいことw
鼻から水が止まりません(>へ<)
ティッシュが一箱なくなりました・・・w

今もクシャミと格闘中!
寝れるのか不安です(´m`) 【続きを読む】

2009/10/22(木) 16:07:58

[日記] ラーメンのコーン。

ラーメンに入ってるコーン。
テンジクはいつもどう食べようか悩みます。
麺と食べるんでしょうけど・・・
ポロポロこぼれません?w
食べづらい!食べにくい!
何とかいい方法を教えてください・・・

2009/10/21(水) 23:30:25

[日記] G1秋華賞

久々の大当たり♪
秋華賞

ウマーヽ(´ー`)ノ

ちなみに単勝オッズ3.2倍でした~

3.2 × 50,000=160,000円


うまーーー(*´Д`*)

2009/10/21(水) 23:22:58

[FF11] 黒の書(プク)

久々の当たり♪

GW-00216.jpg

うまーヽ(´ー`)ノ

2009/10/20(火) 11:04:26

[FF11] 引っ越し。(BlogPet)

Tenjikuの「引っ越し。」のまねしてかいてみるね

部屋がw物を運ぶのがw後は終了!

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/10/20(火) 10:39:25

[第一回引越し] 引っ越し。

部屋が決まりました~!
今、住んでいるところから15分くらいしか離れていませんw
物を運ぶのが楽そうです!

先日、家電を買ってきました。
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、テレビを買いました♪

トータル18万円位です。
バカになりませんね・・・
テレビが半分以上占めてますがw
後はPC買って家電は終了! 【続きを読む】

2009/10/14(水) 10:27:03

[FF11] 悲劇再び・・・

キャシーの時間を持っています。
時間POP系はLSとかフレで遊ぶにはもってこいですね♪
抽選POP系だと時間が決められないですから(~ヘ~;)
Ten091013204810a_convert_20091014200303.jpg
【続きを読む】

2009/10/13(火) 18:43:52

[FF11] デュナミス-ザルカバード②

旧貨幣を求めて裏ザルカに行ってきました~♪

GW-00212.jpg

今日のザルカはなかなか渋い(´Д⊂
前半は全然アイテムが出ません・・・
トレヘンが発動したようです\(^o^)/

100貨幣を第一希望に据えていたのはテンジク含め2名!
先に出た100バイン紙幣をロット勝ちしましたーヽ(´ー`)ノ
GW-00208.jpg

GW-00211.jpg

GW-00209コピー

GW-00210コピー

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
無事GET♪ 【続きを読む】

2009/10/13(火) 11:24:26

[FF11] ヴァーリボウNM(BlogPet)

Tenjikuの「ヴァーリボウNM」のまねしてかいてみるね

さすがには時間が他の無い最初が・まぁアイテムはまた明日!16時間も張ると頭が他のNMさんのNMはもってこいかもw是非抽選を狙うときは出ませんでしたわけですw時間~抽選を拝見出来たわけですなw大丈夫・こういうNMは時間の宝庫ですw暇潰しには出ませw大丈夫・・計36時間の無い最初が他のお顔を抜かしておこう!16時間がおかしくなりそうですなwいや~抽選を狙うときは時間も張るとしておこう!では!この間、目的の宝庫ですねw写真は一杯見ましたがおかしくなりそうですw写真はまた明日!では!では!おやすみなさいませんでした・まぁアイテムは時間~抽選POPって酷すぎですなw写真は落としませw暇潰しにはNMさんのNMは出ませw是非抽選を抜かしてほしい!おやすみなさいませんでしたw暇潰しにはもってこいかもw時間の宝庫ですがおかしくなりそうですなwようやくNMのお顔を抜かしてほしい!では!この間、目的の宝庫ですねw写真は落としませm

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/10/12(月) 02:23:54

[FF11] ヴァーリボウNM

さすがに疲れました・・・
計36時間も張ると頭がおかしくなりそうですw
ようやくNMさんのお顔を拝見出来たわけですが・・・
まぁアイテムは落としませw

Ten091011155402a_convert_20091013184857.jpg


GW-00206.jpg


大丈夫・・・馴れてるから・・・
こういうNMを狙うときは時間の無い最初がとっても辛いですねw
時間が取れただけでも大成功としておこう!


16時間~抽選POPって酷すぎですw
是非抽選を抜かしてほしい!

この間、目的のNMは出ませんでしたが他のNMは一杯見ましたw
いや~フェ・インはNMの宝庫ですなw

暇潰しにはもってこいかもw

【続きを読む】

2009/10/11(日) 00:29:08

[FF11] きゃーキャシーさんヽ(´ー`)ノ

フェ・インでヴァーリボウのNMを狙っていると・・・
某L氏がおもむろに・・・
『ねぇ・・・いまキャシータゲったっぽい・・・』
などとおっしゃいます。
それは見に行かなくては!って事でPOP場所にダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

居ましたキャシーさんw
もう興奮しててSSどころではありませんw(なので某サイトから頂きました!

Capricious Cassie
CapriciousCassie.gif


LSにキャシーPOPの情報を伝えると・・・
れんちゃん、ゆっきさん、シグさんがノリノリでフェ・インに来てくれるとのこと!

が、、、待ち時間に釣られてもあれなので・・・
踊り子とシーフという絶望的な編成で果敢にアタックw
当然死亡wさっそくフェ・インに『キャー』と悲鳴がこだましましたとさ・・・w
【続きを読む】

2009/10/10(土) 02:40:23

[FF11] 装備先行はいつものパターン by狩人

GW-00205.jpg

↑を取りにデュナミス-ブブリムに行ってきました~♪
狩人やるなら是非持っておきたい腰装備ですよねヽ(´ー`)ノ
今回の裏ブブリムでドロップしたアクセサリーはこの狩人のみ!
ロットはと言いますと・・・↓
GW-00204 - コピー

おお!勝ってしまったヽ(´ー`)ノ
まぁいつものパターンでね・・・狩人Lv22なんですけどねw
装備があると気合の入り方も違うのでw

ってことで今はヴァーリボウ張ってます!
NM沸かないかなー・・・

2009/10/08(木) 03:21:35

[FF11] Wyvernpoacher Drachlox(ワイバーンポーチャー・ドラクロックス)

狩人のゴブリンNMです!
戦利品はこちら↓
GW-00203.jpg

ドロップは良くもなく、悪くもなく・・・そんな感じらしいですw

【続きを読む】

2009/10/06(火) 11:03:42

[FF11] まずは狩人をサポレベルへ!(BlogPet)

Tenjikuの「まずは狩人をサポレベルへ!」のまねしてかいてみるね

狩人をとりあえず37にしてみようと思います!なんて事もあるかもしれない♪金が問題ですがw

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/10/05(月) 14:37:53

[FF11] まずは狩人をサポレベルへ!

狩人をとりあえず37にしてみようと思います!

面白ければそのまま75!
なんて事もあるかもしれない♪
金が問題ですがw

2009/10/04(日) 04:17:32

[FF11] メインコルセア終了のお知らせ。

メインはコルセア→侍に変更になりました。
心は何時も『ござる』です^ω^
カンパニエで一杯稼げるし!
忍者よりは・・・
そもそもメインてなんだ・・・?
テンジクの中じゃすべてのジョブがメインなのです!

シーフはマート突破ジョブだし!
マートから解放された安堵感といったらそれはもぅ・・・
ナシ黒の固定で上げて楽しかったなぁ~


赤魔導士はフレと一緒にペットで上げたジョブだし!
裏でシャポーとタバードを取ったときの感動は今も忘れていません!


黒魔導士はソロの辛さ、あるいはソロの面白さを教えてくれたし!


コルセアはAFかわいいし!
こっちも半固定で上げた印象深いジョブ!
メリポで大活躍ですよ?


忍者は白虎佩楯が欲しくて空に通わせるほど入れ込んだし!
活動範囲を広げてくれたジョブ!



すべてのジョブにそれぞれ思い出があるのです!





あれ・・・?
タイトルを否定していることに今気づいた・・・

これからはメイン無し!
上げたジョブ全部がメインです!

ただ・・・得手不得手は誰にでもありますよね^^
そういう事なんです。

2009/10/04(日) 03:48:03

[FF11] メリポメモ

2009.10.3更新


HP&MP

HP
■■□□□□□□

戦闘スキル

片手刀スキル 
■■■■■■■■
両手刀スキル
■■■■■■■■
両手槍
■■□□□□□□

魔法スキル

精霊魔法スキル
■■■■■■■■
弱体魔法スキル
■■■■■■■■

その他 

クリティカルヒット率
■■■■
詠唱中断率
■■■■

黒魔道士

氷属性魔法攻撃力
■□□□□
雷属性魔法攻撃力
■■■□□

コルセア

スネークアイ
■□□□□
フォールド
■□□□□
ウィニングストリーク
■□□□□



ストアTP
■■■■■
正正堂堂
□□□□


今回追加分。

2009/10/03(土) 04:08:53

[FF11] ソロでENN!他。

初のヴァズENNソロ作戦は失敗に終わりました( ´△`)
でも大丈夫!
失敗には馴れてるから!
一個一個積み重ねて行くタイプなんだ・・・ボク。
次は勝つ!
やっぱり次は無理かも知れない!
でも頑張る! 【続きを読む】

2009/10/02(金) 01:12:56

[日記] 後悔はあの世で一杯しましょう♪

目の前の出来事を一つ一つ楽しみながらこなして行きましょう~
目の前の出来事を全力で楽しめば積もり積もって全部楽しめますから♪
どんな困難も、失敗もそれすら楽しみの内の一つに数えられるようお祈りしています(^人^)
楽しければいいのです!

一生楽しい人生万歳\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

後悔があるなら、あの世で一杯しましょう♪
生きてるうちにあーだこーだ言ってるのは楽しくありませんからね^^



Yes we can!

2009/10/01(木) 16:30:59

[FF11] 祝侍75!

侍様が75になりましたぁ~( ´ー`)
最後は何かに追われるように上げていたのが印象的な侍でした。

とりあえず侍を完成させるために・・・
メリポを頑張ります!
終わったら・・・
次はいよいよあの方の登板でごぜーます(^ω^)

