Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/11/28(土) 22:28:00

[日記] でっかいプリン。

ファミリーマートがあの手この手で【魅了】してきます。
2009112820360000.jpg

前にも見たような写真です。。。
2009112821520000.jpg

半分食べたところでギブアップw
味を変えて・・・(某L氏指示により)
2009112822130000.jpg

七味の味しかしませんでした・・・w

まろやか
ミルク風味で
やさしい味わい
内容量460㌘。


やさしくないぉ・・・(´д`、)ウウウ
前も言ったけど、味が単調なんだってw
少しは勉強してほしいものですw



2009/11/28(土) 02:57:22

[日記] マイガール4。

『親ってね・・・自分の考える幸せに子供を当てはめてしまうものなんですよ。』

そうなんですかね~
やっぱり・・・
思い当たる節がチラホラ。
そんな時、自分は言います。

「あんたの考えてる幸せと、自分の考えてる幸せは違うし!」

幸せとは言わないかも?w
価値観が違うとか?
まぁそんな感じです。
言ったあとに親は凹んでます。
それを見ていつも謝る訳なんですけどねw



今回も面白い話でした。
社長の一言も良かったけどね!
どれを選ぶかと言われたらコレでした。



マイガール。
オススメですよ~♪
DVD出たら欲しいな・・・

2009/11/27(金) 00:15:58

[日記] 次回予告。

時々、CMの合間に自分の見てるドラマの予告が入るんですけど・・・
イラっとします!
見たないねん!
なんの前情報もなく楽しみたいっす!

2009/11/26(木) 10:22:05

[FF11] 狩人54→63

気づけば63!
フランシスカが装備できるようになりました♪
70になると色々装備が変わるのでマッタリやりたいと思います。
片手斧のスキルが酷いので・・・
こんど上げに行かないとー!


50から弓が変わらないのが歯痒い!

2009/11/25(水) 11:16:24

[FF11] マカロニ(BlogPet)

きのうはマカロニは噂しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/11/25(水) 01:51:36

[FF11] なんか燃えてきた!

昨日、今日と非常に楽しくFFをしました!
自分の中でフツフツと沸き上がる何かを感じますヽ(*´▽)ノ♪

NM行ってみたり(死んだだけとの噂有り。いや・・・そんな事は無いはず?)、メリポ行ってみたり、ナイズル行ってみたり。

暇する暇がない!(暇なので企画してもらったものも一部有りw。


ありがとう。Lさん、Sさん、Aさん、Yさん、Fさん。


私はあなた方のおかげで、明日も元気にやっていけそうです。

2009/11/25(水) 01:26:30

[FF11] トレハン不発!

野良麒麟のシャウトに乗ってみました!
希望は当然・・・真龍!

1戦目
GW-00223.jpg


2戦目
GW-00224.jpg


3戦目
GW-00225.jpg


4戦目
GW-00226.jpg


あれ・・・?
真龍どこですか?(ノД`)
世の中いつもうまく回るとは限らないということです。

2009/11/24(火) 16:57:27

[日記] 本性がちらほら?

部屋の片付けが追い付かなくなってきましたよ?
洗濯物は一昨日から干しっぱなしです・・・
取り込まなくてはw
こたつ導入後、掃除機をかけるのが面倒で床面も汚くなってきました。
泊まりの仕事なのでゴミを出すタイミングが合わないと溜まる一方・・・

現在の状況を信号で例えるなら黄色。
テンジクさんの信号はすぐに赤になるので・・・

帰ったら全部片付けよう。
ゴミ屋敷は嫌ですからね!
あ・・・洗い物もしなきゃ・・・

2009/11/23(月) 12:06:27

[FF11] トレハン爆発!?

GW-00222.jpg

獣さんと、モンクさんがメインの方にはハッピーな一日だったのではないでしょうか。
出しも出したり獣×5 モンク×4どんだけー
ちなみにほとんど流れてました・・・
モニヨン銀貨は1枚のみ。
絶望してしまいました(ノД`)
でも・・・でもさ・・・25個も出たんだし?いいんじゃないかと思うわけで・・・?
一応トレハンさんは爆発しましたyo!
AFというくくりで見てほしいね!是非!

2009/11/21(土) 01:47:09

[日記] マイガール3

『絶対忘れない。けどいつか他の人好きになる。』
だからこの自転車屋・・・
マサムネ君の道しるべみたいですねー
いい友達持ったもんだ。
別の視点から物言ってくれるのってとっても貴重な気がします♪

自分はマサムネ君みたいな考え方好きですけどね。

知らんけどw
奥さんいないしw子供もいないしw
その時になってみないとね!
なりたくないけどもさ・・・w

友達だとして、その人がやりたいようにやるのが一番だ!
それを応援してあげようと思います。
きっとねw



こはるちゃんはいい子ですなぁー
おい・・・おじさんあんな誕生日がしたいです;;

2009/11/20(金) 00:04:39

[日記] コタツとビール

コタツ買ったんです!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ムチャクチャ寒かったのでね・・・
ビールとコタツの暖かさにやられてほろ酔いです♪
ご理解のほどよろしゅうm(__)m

これはもうコタツで生活してしまいそうですよ!
あとはミカンで冬は越せそうです!
コタツで寝てはイケないといいますが・・・
これは無理そうだぜええええええええええ!
おやすみなさい(つ∀-)

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

2009/11/19(木) 23:58:46

[日記] 第854回「あなたが抱きしめたいものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「あなたが抱きしめたいものは?」です。今回のトラバテーマは、タイトルがちょっとドキっとしますね(笑)。シチュエーションは様々ですが、何かをギュッと抱きしめたくなる時って、皆さん、あると思います。友達や恋人を抱きしめたり、お子さん、ペットを抱き...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが抱きしめたいものは?」



あなたを抱きしめたい!

抱きしめていいのなら・・・ね?(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん


甥っ子4人!
可愛いんだアイツら(〃ω〃)
姪っ子はいなくて良かったかもしれない!
おじさん変になっちゃいますから( ´艸`)グフフ・・・

2009/11/18(水) 22:33:30

[日記] 限界。

人には我慢の限界がありますね?
こう言っちゃなんですが・・・
結構、我慢強いつもりです。
が、我慢の限界を越えると切れてしまいます。
切れたら後はもぅ酷いものです・・・
【続きを読む】

2009/11/18(水) 10:52:54

[FF11] 法師(BlogPet)

三蔵法師はチンしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/11/17(火) 10:25:50

[日記] 炊き込みご飯。

素を入れるだけで簡単に出来る。
便利な世の中になったものです♪ヽ(´▽`)/
売ってるのが三合用なのでね・・・
仕方なく三合炊いたわけですよ。
当然、一人では食べきれないのでラップして冷凍庫へ。
しばらくはチンして炊き込みご飯です!
美味しかったからイイけどもね?
時間が経つと存在を忘れかねませんので・・・w
冷蔵庫を満室にしないようにしないとね♪ 【続きを読む】

2009/11/16(月) 21:41:51

[日記] ドラマネタは色々な人が見に来てくれるらしいです♪

『マイガール』と書くといっぱい人が来ます!

ちょっと嬉しいですねー(*´Д`*)
マイガールはいいドラマです!
『僕と彼女と彼女の生きる道 』、『僕の歩く道』以来のハマりっぷりですヽ(´ー`)ノ
今週も楽しみなのですが・・・
金曜ロードショウが『天空の城ラピュタ』なのですよ!
どっちも録画は出来ないのでね・・・
難しい判断を迫られていますヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
どっちも捨てがたい・・・

【続きを読む】

2009/11/15(日) 10:21:48

[FF11] よし!撤回!

する事が見つかるまでFFをやってみようと思います!
あなたは今、こう思いましたね?


『wwww』
『やっぱりwww』


期待に沿うテンジクです。
おはようございます。 【続きを読む】

2009/11/14(土) 23:56:44

[FF11] アスカルおめでとうヽ(*´▽)ノ♪

レンちゃんの手伝いで4日ぶりにログインしてみました。
アスカルが出てよかった(〃∇〃)
出向いて出ないとか悲しいですからねw

とにかく長い間がんばってたからね~
うん。おめでとう^^ 【続きを読む】

2009/11/14(土) 02:35:34

[日記] マイガールNo.2

なにコレ!いいんですけどーーー!

録画してまで見るドラマは久々ですw

この自転車屋の友達どんだけ重要なポジションなの?
アツいんですけどーー!
いや・・・フラれたけどもね・・・
イイと思うよ?こんなのもね?
いやいや・・・結婚式場から連れ去ったのにフラれるって・・・
悲しいよ悲しすぎるって・・・( ´△`)

こんなにアツい友達に

『お前はいい奴だけど、時々ガッカリするよ・・・』

言われたら誰だって頑張りますよ。
フラれたけども・・・
次回が楽しみですしょうがないです♪

相葉くん好きになれそうです!
自転車屋の兄ちゃんもっと好きになれそうです(〃ω〃)

2009/11/13(金) 17:22:33

[日記] 目覚めがイイ!

何故か流れでブログまでやめてしまうところでした。

こんばんは。テンジクです。

朝6時30分に目覚めたんですよ!今日!
ここ5年間で一番早い朝でした。
炊飯器の予約を6時30分にセットしておいたのです!
白米の炊ける匂いで始まる一日も良いもんじゃないですか( ´艸`)

顔洗って、朝ごはん食べて、洗い物して・・・
7時30分には家を出て9時出勤。
完璧すぎて現場の頭がビックリしておりましたw

『え!?どうしたの・・・?早いね~今日は』

ええ・・・ええ・・・
9時出勤なのに9時に出勤したこと無かったですからね・・・w
驚くのも無理はあるまい!
大丈夫。今日からしばらくは真面目なテンジクですから!


皆さんは朝起きてから何分で家を出れますか?
テンジクは10分以内に出れます!
起きるのが遅いだけで、寝起きはメチャクチャイイのです!

2009/11/11(水) 08:23:30

[FF11] ログイン(BlogPet)

きょう三蔵法師は、実感するつもりだった?
それできのう、マカロニモモチのログインっぽい洗濯しないです。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/11/10(火) 11:34:51

[日記] 掃除、洗濯、朝昼晩ご飯そしてFF。

実家に居た時、どれだけ親に甘えていたか実感させられる今日この頃。

テンジクです。こんにちは。


帰ればご飯があって、洗濯物は畳まれてタンスの中に。
風呂は湯を張ればいつでも入れてトイレはいつも綺麗。
それが当たり前でした。
当然と思っていた自分が恥ずかしい。



部屋は荒れ放題。
洗濯物は溜まりっぱなし。
ご飯はオールコンビニ。
あなたは、今そう思いましたね?

自分でも驚くんですが・・・
意外にしっかりやってます。
まぁまだ1ヶ月も経ってないのでねw
最近だけかもしれませんがw

いつまで維持できるのか・・・
自分との闘いです。 【続きを読む】

2009/11/08(日) 08:56:35

[FF11] 来た!満月来た!

狩人AFクエ終了しました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
宝箱がまだですが!
クエは終了!
もう少しで狩人さんも60なのでね・・・
早く揃えたいところです。

帽子が可愛いよね!
狩人というよりボーイスカウトみたいですけどw

2009/11/07(土) 00:12:08

[日記] マイガール

なかなか良いドラマだ!
流されやすい人なので・・・
夜遅いのが難点ですがねw
金曜の楽しみにしてみよう♪

2009/11/05(木) 11:20:08

[FF11] 満月がぁぁぁぁぁぁぁぁ!

AFでこんなに手間取るとは・・・w
月齢とかやめてよね(/´△`\)
四六時中IN出来るわけじゃないんだからさ・・・
昨日もタッチの差でログインが間に合わず満月逃しました(`へ´*)ノ
いつになったらAF武器が終わるのか・・・
コンプリート出来るまで狩人はお休みして、金策やら他の事して過ごします。

2009/11/04(水) 21:26:02

[FF11] ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

GW-00221.jpg

今まで出なかった分が一気に出ているようです(*´Д`*)
あとが怖い。。。

2009/11/04(水) 13:59:40

[日記] わが家も光。

ついに光回線が入りました~♪
昨日までFFやるにもネット見るにも窓を開けて・・・
寒かった( ´△`)
これで室温下げずに遊べます!
雨の日の回線落ちも無くなる!
MMMの途中で落ちたときの悲しみを二度と味わわないで済む!
あとビシージとカンパニエも!

心強いですな^^

2009/11/04(水) 12:23:26

[FF11] 満月【どこですか?】

50↑になった訳ですが・・・
狩人AFはちっとも進んでいません( ´△`)
満月・・・なんて厄介な条件なんだ・・・
どのAFもそうですけど、一つは面倒くさいのありますねw

2009/11/04(水) 11:33:05

[FF11] 狩人48→54

MMMうまー(/ω\)

2009/11/03(火) 11:35:16

[FF11] 法師(BlogPet)

きのう三蔵法師が、周りは一人暮らししないです。
それできょう三蔵法師が人たちとかメールしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。
 次のページ

