Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/12/31(木) 20:52:12

[日記] 2009。

今年も残すところ3時間。
皆さんにとって2009年はどんな年でしたか?
自分は色々な事がありました。
嬉しいこと悲しいこと・・・
書き出すとキリがないので止めておきますw
しかし人間として大きく成長させてくれた年でした。
ありがとう。さよなら2009。

来年はどんな年になるんですかねぇ~



今年も皆様お疲れ様でした。
よいお年を♪また、来年もよろしくお願いしますm(__)m

2009/12/26(土) 07:43:14

[FF11] クリスマス(BlogPet)

三蔵法師はクリスマスがほしいな。
Tenjikuもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/12/24(木) 01:33:05

[日記] 映画。

最近、深夜にテレビでやってる映画を観るんです。
観てると朝になってる訳なんですけどもね~
DVDデッキがないので嬉しいですが・・・
FFに代わって寝不足の原因になってますw
今日は『砂時計』です!
なんかよう知らんけど面白い^^

あぁぁぁ!寝なきゃ・・・

2009/12/24(木) 01:08:00

[日記] Happy X'mas

クリスマス!
皆さん、如何お過ごしですか?
好きな人と過ごす人もいるでしょう。
家族で過ごす人もいるでしょう。
独りで過ごす人もいるでしょう。
どんな人にも幸せは訪れます。
どうか良いクリスマスを。
どうか良い年末を。


とりあえず、家にもサンタ来ないかのぉ・・・
部屋の気温が10度切ってて眠れん!
暖房器具所望(´;ω;`)

2009/12/19(土) 17:32:23

[日記] CM。

アフラックのCMのクリスマスバージョンが良い!
なんか癒される(//ω//)

2009/12/16(水) 11:02:06

[FF11] ビックリされた(BlogPet)

三蔵法師は、ビックリされた!

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/12/11(金) 20:24:39

[日記] 髪を切ってみた。

いい加減鬱陶しくなってきたのでバッサリいってみました!
この時期に!床屋から出たら寒くて仕方ありませんでした…

ちょっと雰囲気を変えてみようと思いましてね
髪を染めてみたんですよー!
最後に染めたのはいつだったか…
記憶も定かではありませんがw
ほんのチョットでよかったんです…
それ染めたの?ってくらいでよかったのに…
鏡見てビックリ!!
おおお…変わりすぎwww
床屋のお兄さんは言いました。
『おー!だいぶ雰囲気変わっていいですね~♪』
バカwww
そんなに変えなくてよかったんだよwww

床屋のお兄さんに耳がついてるのか疑問に思うそんな一日でした。

2009/12/09(水) 10:57:07

[日記] 明日はボーナス♪

仕事の後の楽しみ。
それはやはり給料ですよね?
明日はボーナスです。
押し寄せる不況の波・・・
少なくなる金額・・・
でも!でもね?
貰えているだけマシです。

さぁ!今年は新しいボードの板を買おうと思います♪
早く雪山シーズン来ないかな~
去年は肩を故障して思うように滑れませんでしたからね・・・
1年溜めた鬱憤を晴らしたいっす!
ハシャギ過ぎて骨折あるよ~~!
気をつけて・・・

2009/12/07(月) 16:49:20

[日記] おぃぃぃ!?辞めるのか?

こんにちはテンジクです。
現場の人が辞めたいと・・・

今!横でボヤいています。
選択肢は三つ。

1:静観。
2:引き留める。
3:快く送り出す。

この人が辞めると・・・
地獄の泊まり連チャンが始まります。
しかしですね?
もう60越えてるし、お疲れさまと言いたい。
でも泊まり連チャンは嫌だ!!

そんなわけで・・・
お得意の1番を選んでみようと思います。

なるようになるさ!
なったらその時に考える。
辞めたら、お疲れさま。
辞めなかったら、ラッキー。
好きなようにすればいいさ。
金稼げるけど・・・
一ヶ月以上休み無いの辛いなぁ・・・w
休みは全部公休出勤という罠ヘ(ё)ヘ

2009/12/07(月) 11:13:00

[FF11] 狩人63→67

オティヌスボウが装備できるようになりました~♪
もうじき70になります!
装備一杯来るよー!
弓道着にスカウトベルトにオプチに・・・
あと何だったかな・・・?

2009/12/02(水) 10:45:52

[FF11] 装備(BlogPet)

きょうはTenjikuと装備しようかな。
Tenjikuは話してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。

2009/12/01(火) 22:28:10

[日記] 生まれたぞ!

子供が産まれたわけではありません(* ̄3 ̄)

めでたく2?才になりましたーヽ(´ー`)ノ
いいのか悪いのかそれはさて置き・・・
無事一年を終えられたことにおめでとうと言いたいっすなー
今年は職場で迎えるという異常事態ですがねwwww
誕生日に泊まりとかねぇ・・・(ノД`)
もぅ言うことなしですわー
ファミマのケーキが目にしみます。。。
さぁ今年もガンバロー!

