Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/04/09(水) 20:24:28

[FF11] 自己紹介

はじめましてTenjikuと申します!
所属サーバー:Ragnarok
所属国:ウィンダス
所属LS:FIRST
Ten080410005800a_convert_20080410012241.jpg

今日からヴァナ最高のシーフになるまでの軌跡(奇跡?w)を日記みたいな感じで書いてみようと思います
いつまで続くかわかりませんがお付き合い下さい(*´Д`*)



コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.04.10 | URL | せふぃー #- [ 編集 ]

blog【見つけました!】
コメント1番乗り!!
さっそくリンクさせて頂きました('∇')

私みたいにさぼらないよう、更新頑張ってね!w
楽しみにしてます(*'-')

2008.04.11 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

せふぃーたんさっそくのコメントありがとでつ( ̄ー ̄)ニヤリ
できる限り、更新していくのでよろです^^

2008.04.13 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

おぉぉぉお!怪盗テンのブログ見つけたりぃ~♪
(っていうか、せふぃたんのブログで知ったw)

リンク貼り付けの刑にさせて頂きます!
【LINK】【ぬすむ】

がんばって続けてねっ!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/1-0023af76

