Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/11/24(月) 01:45:13

[FF11] 赤魔道士75到達!

ようやく75になりました!
最後の方はちょっと足踏みしたけど(´д`)
まぁまぁ早かったかなw
GW-00092.jpg

さすがに少し疲れまし( ´ー`)フゥー...
しばらく冬眠!
といっても白虎LS入ってるしそっちが片付いたらかな~
晒されるのはゴメンですからねw

こうやってみると・・・
うん!俺はよくやった!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.11.24 | URL | れび #- [ 編集 ]

カンストおめっとーw

冬眠しないで…スキル上げ頑張れ!w

2008.11.24 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レビさん
そう言いつつやってしまうのがFFの怖いところw
どうせ冬眠なんてしませんよ・・・
きっと・・・たぶん・・・おそらくw

2008.11.25 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

3つ目のLv75おめでとうございます!

あと12ジョブです!
この調子でがんばってください!w

冬眠って何でしょう?
私にはワカラナイデス。

2008.11.25 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
冬眠はやめました!w
新たな目標ができたからね^^

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/100-89104b66

