Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/11/25(火) 16:41:24

[FF11] 結局、頂だと思っていた場所は頂じゃなくて、上には更に上がいて、正直メリポには興味がなくてそんなお話し(パクリ2)

頑張れ!頑張れ!頑張れ!
正直、何でメリポなんて物を作ったのさ!
レベルでよくね?
キャップ上げろよ!


で、赤が75になったら出来ること色々増えるな~

なんて考えてたけど結局、今までとたいして変わらないと言う・・・

決めましたよ!えぇ・・・
きっと黒が75なれば何かが変わる!
そう信じて黒75目指します!
黒の何が良いって最後までソロで行けるところ!

遊びに誘われたら途中で抜けられるしね♪

目標は1月31日までに75!


気合い入れれば年内なんてことも・・・

一般の方々とは違う頂を目指してみます!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.11.25 | URL | れび #- [ 編集 ]

どっかで見たようなタイトルでわろたw

黒いいね!行けるBCとかの幅が広がりそうw

2008.11.25 | URL | テン #- [ 編集 ]

黒イイよね!
タルにピッタシだし~
アタッカーだし~
やっぱでっかいダメージが魅力的(*´Д`*)

2008.11.25 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

黒魔道士良いです!
タルタルが着るとアーティファクトもみんなかわいいです!
あの帽子もかぶってみたいですw

2008.11.25 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
実は・・・
とんがり帽子はあんまり好きじゃないんですw
まぁ75になったら王冠待ってるからいいですけどw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/101-d41b59c2

