Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/11/28(金) 03:42:23

[FF11] 白虎LSが終了しない件について

なぜ@1が出ない!
今日は白虎と4戦してきました!
佩楯は2つ出ました!
でも・・・後1つ足りません(T-T)

代わりと言っちゃなんですが海王の免罪符が4つも出ました!
ありがたくロット!
勝ち~~\(^o^)/
シーフで末永く使っていきます( ´,_ゝ`)

それ以外はベヒーモスの皮なんてのも出ました~♪
こちらは40万位で売れます(゜ロ゜)
ロット!
何故か手元に!!!
勝ったらしい( ´艸`)

今日はウマーな一日でした。

あと、寝落ちもしなかった!
偉い!偉いぞ!テン!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.11.28 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

お疲れ様ですw
きっと来週で解散ですね!


免罪符おめでとうございます!
どんなものかわかりませんけどw

2008.11.30 | URL | テン #- [ 編集 ]

さくっと解散してもっと自由な時間を作りたい!
免罪符・・・
解呪するとこんな感じ~
ヘカトンミトン[両手]防25 HP+8 STR+7 DEX+4 スロウ+5% Lv73~ 戦シナ暗獣吟竜(ER

スロウ邪魔ですw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/103-4f20f242

