Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/01(月) 04:32:27

[FF11] 今日ボクは英雄になった!


とうとうランク10になりました!!!!



そしてサンドリアに移籍!!
今日からまたいち冒険者です!

戦闘前の記念撮影!
当然のことですが戦闘中は必死で写真なんてありません^^

Ten081130194605a_convert_20081201041931.jpg

無事ランク10到達!
ウィンらしいところで写真をってことになって皆でパチリ(*´Д`*)

Ten081130213001a_convert_20081201042101.jpg

Ten081130213113a_convert_20081201042223.jpg

撮影中に落ちるねーさんwww

Ten081130212243a_convert_20081201042733.jpg


で、移籍前にウィンダス名物のところえ!

Ten081130213449a_convert_20081201042151.jpg

ウィンダスって言ったらこの人ですよね(´・ω・`)
散々苦しめられたので意地悪しておきましたw

以上ランクミッションでした!
次はサンドリア!サクッと上げてバスで待ってる皆のところへ!!!



コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.12.01 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

ランク10おめでとうございます!

ウィンダスのクエストっていろいろ面白いものが多いので、
ミッションも面白そうですよね?w

私もサンドリアのランクが上がったら移籍してみたいです!

2008.12.03 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ミッションはウィンが一番面白いって聞くよ!
他国のミッションが未クリアだから本当のところは
わかんないけどw

テンが企画してくれなかったらずぅーっと
放置のままだったので10になれて嬉しい^^
アリガトー ヽ(´ー`)ノ

2008.12.03 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
ウィンミッションおもしろかったよー
機会があればぜひ!

>ねーさん
こちらこそアリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン
次はバスでご一緒できるとうれしいです(*´Д`*)

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/106-f90ce900

