Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/02(火) 02:57:16

[日記] 屁が止まらない・・・

先日、親友の葬式に参列した・・・

俺は線香を上げるためにあいつの遺影の前に立った・・・

屁が出た・・・

バカ野郎!何死んでんだ!そんな気持ちと一緒に屁が出た・・・

周りはちょっと苦笑いした・・・

屁が出た・・・

俺は思ったお前ら何笑ってんだよ!あいつが死んだんだぜ!?って・・・

そんな気持ちと一緒に屁が出た・・・

自分でも気づいてる・・・

屁と涙が一緒に出てたことに・・・

屁が止まらなかった・・・

なぜだろう・・・?

式中に屁が止まることはなかった・・・

もちろん涙も・・・




コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

