Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/05/02(金) 11:00:48

[FF11] 風の行方は&NM&宝箱(ベトー編)

最近、レンちゃんと行動する事が何かと多いテンです!
ストーカーじゃないょw
あ!こんにちは

>限界突破クエ風の行方は

獣人本拠地を巡るのはとっても楽しいw
生きるか死ぬかの緊張感!
たまらん(^∧^)
インスニが切りどころ難しかったな~
でもNM狩りの人もいて楽々クリア(-。-)y-~
ラッキーですた。。。
もう少しレンちゃん待ってれば一緒にクリアだったけど先走りました・・・
一応ベドーは一緒にやったしokだよね?w
次はバトルも無いし危険が少ない突破クエ!
楽々ですな


>NM&宝箱(ベドー編)

限界突破クエの帰り道、チョット金稼ぎにNM狩り。
【ターゲットは何ですか?】
前回同様ミスランシミターです!
今回はレンちゃんもいるのでバルキリーマスクも視野にいれて狩り開始!
で、なんと!一回目のpopでNM出現w
でもね・・・ミスランシミターは出ませんでした(T-T)
代わりに変なナイフをゲッツ!
市場価格は驚きの5000ギル・・・【残念です】
でもNMは一発で出たし気分は上々!
続いての【ターゲット】バルキリーマスクへ。
キャンプ地点に宝箱も発見さらに気分は上々w
Ten080502014829a_convert_20080502191718.jpg

まさかこれが悲劇の始まりとは・・・まだ二人は知りません・・・
アゲアゲな二人はすぐさま狩りを開始!
1時間以上たってもNMはおろか鍵すらでません・・・
レンちゃん痺を切らして
「/sh NMのバカヤロー!」
え!?今叫びました?
シャウトで叫びました?
レンちゃん「スキッリした」イイましたw
声には出さなかったけど恥ずかしかったw
暫くして宝箱の鍵をゲッツ!
中身は・・・タルタル・・・(゜ロ゜)
じゃなかった9000ギル。
二人仲良く4500ギル。
Ten080502024744a_convert_20080502191846.jpg

結局、NMは出ませんでした(ToT)
で、ここで終了。。。
稼ぎは二人で20k位。
微妙ですたw
まぁ一攫千金狙ってたんでね・・・外れもあるよ・・・
また行くぜ!ベイビー違ったベドー!待ってろよ!








悔しい~~~!
うわ~ん悔しいょ!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.05.03 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

3人居るときにオズ行っといてよかったねw
限界突破おめでとー!
65まで突っ走れ!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2008.05.08 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

頑張りま~す!
って言いたい所だけど、最近脱線ぎみw
なんとか修正しなくては・・・

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/11-5daf1813

