Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/03(水) 11:07:41

[FF11] サンドランクM1→5

公認冒険者!
ウィンダスの英雄に公認冒険者とは・・・
サンドリアもなかなかやりますね(`_´)

サンドM1~5は特に面白いところはありませんw

ウィンもそうでしたが、実際に動き出すのは6からですね・・・


で!
昨日は白門でM5―1の募集をかけてみました・・・が!
返信は一個もありませんでした\(^o^)/
やはり鬼門ですw

さてさてどうしたものか・・・



こんなところで足踏みもしてられないので今日も叫びます(/ω\)
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.12.05 | URL | Taruhiro #irvMvME6 [ 編集 ]

お久しぶり~(´∀`)
久しぶりにブログ読ませてもらったら、サンド国民になって
るじゃん!!サンドランク9のたるひろとしては、
ランク9ミッションを激しく希望!うちのLSは
ウイン国ばっかりでサンド2人しかいないから、
一緒に進められたら嬉しいなぁ~
7-2とか人いなかったら、声掛けてね。
【ログイン】時間合えばいつでもお手伝いしますよん♪

2008.12.06 | URL | テン #- [ 編集 ]

>タルヒロさん

【やったー!!】
7-2は難しいので?
なんだか燃えてきましたw
なんとか追いついてみせますw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/110-ac6c03a4

