Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/03(水) 16:44:57

[日記] 一人暮らしをしなくてはいけない件について!

再来年の3月親が定年です!
定年したら長野に引っ越すそうです。

さて・・・長野から東京に通うのは現実的ではございませんw
なので一人暮らしをする事になるわけですが!が!が!

不安要素満載ですw

料理が出来ない!
リンゴの皮も剥けません(/ω\)
別に剥いてもいいけど・・・
剥いたはずのリンゴがまた赤かったら嫌ですよね~w

料理が出来ない=外食が多くなる!

つまり出費が増えます!
金銭面でも不安が出てきますね\(^o^)/


一人は無理!

以前、出張で福岡に行きました。
開始3日でホームシック!
電話帳にある電話番号に片っ端から電話しました!
誰?と言われることもありましたがね・・・



さて如何したものか・・・
メリットは一つ!
部屋でタバコが吸えるようになる!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.12.03 | URL | ゆっき #- [ 編集 ]

料理はとりあえずご飯炊ければ@お惣菜とか
買えば十分食べていけるかと。私は一人暮らし歴
長いけど収入が少ないなりにやり繰りして生きてます!
友達とルームシェアとかやってみたい気もするw

あ、そぅそぅ!
一人暮らしでの風邪っぴきとかマジ辛いよ…

2008.12.03 | URL | テン #- [ 編集 ]

ほほー
ご飯は炊けます!
得意です!
ルームシェアは考えたけど相手がね~w

風邪引いたらどうしましょう・・・
死ぬかもなwww

2008.12.04 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ルームシェアは本当に信用できる相手じゃないと
色々問題が起きそうだよねー。

家がご近所なら風邪引いたとき
お見舞いと言いつつお米を【ぬすむ】しに
行くんだけどな(アレ?

2008.12.04 | URL | テン #- [ 編集 ]

ぶははwww
風邪ひいて自分から行くんかい!
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

きっと誰かがお見舞いに来てくれるさ・・・
女の子だといいなーーーーー(*´Д`*)

2008.12.04 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

風邪は本当に大変ですねw
寝ててもお腹はすきますし!w

買い物もいかないといけないので、
外出すると悪化しますし悪循環ですw

風邪をひかないようにするのが一番ですね!
てんさんも気をつけてください!

2008.12.04 | URL | れび #- [ 編集 ]

よーし、いかついお兄さんがお見舞いに行っちゃうゾ☆彡

2008.12.04 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
ふむふむ・・・
お腹はいつも減ってるので大丈夫!

>レビさん
いりません^^^

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/112-fec5109f

