Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/04(木) 10:25:56

[FF11] 三国共通ミッション5-1骨BF

レビさん、レモンちゃんお世話になりました!
行ってきました骨BF!
野良三匹とお手伝い2名と自分の計6名。

編成:忍戦青赤白白

作戦は青のシープソングで寝かして漏れは白のリポーズで補助!
後は皆でボスを【全力で攻撃だ!】

うん!完璧だ!我ながら見事な作戦だ!
途中で指揮系統が乱れましたが、自分が主催するといつもこうなので慣れました!

【ウソ】です・・・

結果は余裕でしたね♪
ピンチなんて一つもありませんでした!
楽勝\(^o^)/

次は闇王です!
ここは一度ソロで挑戦してみたいと思います!
頼ってばっかじゃ上目指せませんから(´m`)

骨さえ終われば後は野良でも簡単に集まるので一気に10まで持っていきたいと思いますです!


待ってろ!バストゥーク!もうすぐサンドリアの次期に国王が乗り込むぜ!!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.12.04 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

骨BFクリアおめでとうです!

いつもより余裕のある感じでしたねw

指揮系統の乱れは私もアサルトの主催でよく経験しましたw
説明が終わるまでちゃんと聞いていてほしいのですけど。。。
いつでもいますよね、ちゃんと話しの聴けない人w

2008.12.04 | URL | テン #- [ 編集 ]

ありがとー!
大丈夫!結果しか気にしないのでw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/113-537976db

