Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/05(金) 19:33:01

[FF11] 闇王一人で出来るかな?

闇王とタイマン勝負してきました!


赤魔道士が75になってから一人で出来ることがとっても増えましたヽ(´ー`)ノ
シーフもソロ強いしなんだか一人で行動することが多くなった気がします・・・
良いのか悪いのか・・・

>闇王戦
Ten081205010609a_convert_20081205192958.jpg

あまりに忙しすぎてここでしかSS撮れませんでしたw

1戦目
第一形態をあっさり倒して第二形態に行けました!
第二形態は物理が通らないと思っていたので遠くから精霊撃ってましたが・・・
全然減りませんwww
仕方ないので接近してみると・・・
物理が通って魔法が通らないという(つД`)
結局、最初の精霊で使ったMPが響いて回復に回らないという初歩的なミスw
負けました・・・

2、3戦目
なぜか第一形態を倒せなくなりましたw
途中で止めようかと思いましたが・・・
なぜかこの日はそうなりませんでしたw

4戦目
再び第一形態を倒すことが出来ましたが・・・
あと僅か及ばず敗北。。。
しかし!敵の情報がいろいろ手に入りました!

5戦目
作戦の見直しをして5度目のアタック!
どうやら第一形態の最後の状態が第二形態に持ち越されるみたいです!
なので第一形態を魔法無効の状態で倒して物理で押す作戦に!
見事にハマりました!
楽勝ですw
これでいつでも闇王は倒せますよ^^^^
Ten081205010652a_convert_20081205193033.jpg





コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/116-7ea31595

