Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/07(日) 03:20:29

[FF11] いろいろお手伝い!

今日はお手伝いDAY!


いままで沢山の人たちに色々なお手伝いをしてもらいましたm(__)m
本当にありがとう!
ってことで、今日はその恩を他の人に【だまし討ち】することにしました(´・ω・`)
テンが受けた恩はその人たちが返してくれることでしょうw

花鳥風月のお手伝い!

海底遺跡群でキキルンのNMと戦ってきました!
トリガーが欲しいらしいです^^
全員あっさりゲットヽ(´ー`)ノ
おめでとー
つか、、、出ないことあるの?w


アトルガンミッションお手伝い!

ギア&アレキサンダーと戦ってきました!
自分たちの時は何であんなに苦労したのか疑いたくなるほど簡単でしたw
【どうすればいいですか?】w
ともあれレモンちゃんミッションクリアおめでとー(*´Д`*)

侍と忍者のお手伝い

お昼に忍者!夕方に侍!
ミッシーおめでとう!
また1から育てなおしだけど挫けず頑張ってくだシー


ジュワのお手伝い!

フレのジュワ取りのお手伝いに行ってきましたー
まぁ釣り負けたわけなんですけどね・・・
テンの守備範囲じゃなかったんで挑発届きません^^;
呼ばれればいつでも行きますよ~!
できれば湧いてから呼んでチョw


以上!とっても長い一日でした~
でも楽しかったからヨシ!
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.12.08 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

ミッションありがとうございました!
難しさは編成の違いですごく変わりそうですねw

バルラーンリングをもらったので、
ナイズル島で大活躍できそうです!w

2008.12.09 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
クリアおめでたーヽ(´ー`)ノ

テンもバルラーンリングなんだけど・・・
ナイズルで使う機会はなさそうです!
悲しす(つД`)

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/118-04525588

