Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/09(火) 10:14:51

[FF11] LSパーティinコロロカ!

久しぶりにLSパーティに参加してきました!
参加メンバー(家来!)

テンジク様、ふぁーさん、ミッシー、レンちゃん、レモンちゃんとその飼い猫です。

編成
ナシ暗詩赤黒

即席で作ったわりにはバランスのとれたパーティになりましたw

テンジク様の役割は・・・
サンダー撃つだけです!
つかシーフ強い!
低レベルの不意打ち最強かw
飼い猫さんやりますね\(^^)/

会話の多い楽しめるパーティでした!
とか言いながら途中、寝落ちしたのは秘密です(/ω\)

身内でやるとヒャッホイ出来るので面白いですね♪
経験値もウマーでした!

黒様33→35になりました~
サポレベルまで@2!
古代魔法まで@15!


ちょっと黒やる気出てきました
【えーっと・・・】俺様日記でさーせんm(__)m
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.12.09 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

楽しいパーティでしたねw

飼い猫はひどいですw
れびさん怒っちゃいますよ?w

2008.12.09 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
大丈夫!
飼い猫さん喜んでますから~~ヽ(´ー`)ノ
立派な【ネコ】に更生してあげてくだし~

2008.12.10 | URL | 飼い猫 #- [ 編集 ]

飼い猫はエサを1日やり忘れると
すぐ死んでしまうので【気をつけてください】

てんじく様!家来へのお給料はいつですか?
楽しみにしています(*^_^*)

2008.12.10 | URL | テン #- [ 編集 ]

>飼い猫さん
餌付けは飼い主さんのお役目かとw
給料ねぇ・・・
いまは不景気だしまた今度で!
つか上納金まだ?!(・◇・;) ?

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/119-01944d24

