Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/05/06(火) 00:11:42

[FF11] AF胴ゲッツ!

ど~も!ゴールデン・ウィーク中休みが一日しかないテンです(T-T)
こんばんは!

毎週恒例のLS集会!
今日はAF&鍵取りに行きますた~

まずはお城~
宝箱を探して徘徊開始と同時に鍵取りも開始!
皆が鍵を取るために闘ってる最中・・・宝箱がいやがりましたw
お城は何度も一人で来たけど宝箱には一度も出会えなかったんで手がガクガク震えましたw
鍵を使うはずが、【トンズラ】やらインスニ解除やら半分パニック状態w
周りは見つかれば即死の敵ばっか・・・無事開けられてよかった~
鍵も早く出て一安心。。。
皆さんありがとう~m(__)m
これでいよいよNM戦のみでつ!
早くコンプしたいな~

続いてレンちゃんのAFゲットにベドー

鍵をゲットする前に宝箱を発見・・・
急いで鍵取りを開始するもなにやら金策の人とバッティングしてなかなか敵と戦えません・・・
鍵も出ないし・・・
そうこうするうちに箱開けられちゃいました・・・
自分はここで時間切れ(ToT)
あんまり手伝えなくてごめんね~

最近、集会のたびに会社の泊まり・・・
ちょっとストレスが溜る今日この頃・・・
もう一個の現場なら会社からでもIN出来るのになぁ・・・

次は意地でも休む!
絶対休む!

以上レンちゃんのAFが出たか気にしながら眠りにつくテンでした~

バイバ~イ(-_-)/~~~
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.05.06 | URL | 暁 憐 #3hjG33lw [ 編集 ]

今回はおめでと~&ありがとです~

AFは無事に取れました~(^_^)v
詳細は私のブログ見てくださいね~
かなりの長編になってるけどw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/12-5c70eceb

