Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/09(火) 17:18:49

[星の輝きを手に] 星の輝きを手に(赤魔導師編)

すっかり忘れてました!
先日、赤魔導師でマートと戯れて来ました( '∇^*)^☆

結果は惜敗・・・\(^o^)/

赤のマートは強いと言われてますが!が!
75からするとそうでも無いような気がします。。。
負けてるんですけどねw

薬品が無くても勝てるくらいですね。
実際、薬品持っていかなかったしw(だから負けたとも言えるが・・・)

後は連続魔の使い方次第!
焦って精霊ばっか撃ったのが敗因と位置付けてます。
冷静に考えると、ストンスキンも唱えればよかった・・・


次は負けないよマートさん( ´,_ゝ`)




マート戦終了済みジョブ
シーフ
忍者
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.12.09 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

赤魔道士って難しいってよく聞きますよね。
どんなところが難しいのかわかりませんけど。。。

私もいずれ挑戦してみたいですw

2008.12.09 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
いろんなジョブで挑むと楽しいよ(*´Д`*)
まだ3つ目ですけどw
新たな発見があっていい感じです!

2008.12.10 | URL | せしあ #- [ 編集 ]

古墳の節は有難うございました。無事AFコンプしました~
私は学で限界クリアできずに今赤に至りますorz
なんでこんな難しいの選ぶかなーと自分でも思いますです、はい。。。

2008.12.10 | URL | テン #- [ 編集 ]

>セシアちゃん
いえいえ!
こちらもお世話になりました!(フレがw)

学者も難しいらしいねw
でも、強ければ強いほど燃えてくるんです!
ソロを基本に置いている自分としてはそのジョブの基本性能を知るいい機会になってたり・・・w
証取りだったらいつでも付き合うぉ!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/120-06afc9b3

