Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/10(水) 11:12:25

[FF11] ジラート終了のお知らせ

滞っていたジラート完結です
『宿星の座』
エルドナーシュ(小さい方)とのBFです。

BFに行く途中、二度とほど死んだのは秘密の方向でw

気づくとジラート最終戦が始まっていました!
なにをすればいいのかオロオロしているうちに範囲で死亡!
意味不明ですw
ログを読み返してみると・・・



わぉ!作戦聞いてないだけでした\(^o^)/
意味不明なのは自分だったって言うね・・・

      不気味^^^^
      Ten081209233440a_convert_20081215072312.jpg


2戦目

しっかり寝かしに参加!
気づくとエルドナーシュは死んでいました・・・

え!?さっきこんな雑魚に殺られたの?w

作戦はしっかり聞きましょう(* ̄ノ。 ̄*)



ともあれジラートクリアです!
お疲れ様でした~

     Ten081210001732a_convert_20081215072624.jpg
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.12.11 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

お疲れ様でした!

本当にいつの間にか終わっているといった感じでしたねw
次は、プロマシアミッションのコンプリートを目指して頑張りましょう!

2008.12.12 | URL | テン #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
プロマシア制限が邪魔だけど楽しいね~
サクッとクリア目指しましょう♪

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/121-25080563

