Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/10(水) 11:20:35

[FF11] 遭難!

目指せ礼拝堂!目指せスウィフトベルト!
物欲の塊であるテンはこんな理由じゃないと動きません!
悲しいことです・・・

【えーっと・・・】PMスタートです!



PM三章『ふたつの道』をソロでチョロチョロやって来ました!


『瑠璃色の川』

簡単に書きますと、ジャグナー森林でモルボルのNMを倒してくるミッションです。

攻撃はやたら速かったけど命中率はかなり低め。
赤忍でほとんど避けました。
終盤に臭い息を連発しますがストンスキンで全部受けられます。

ジョブによると思いますがソロで十分行けます!
頑張って下さいw



『をとめの記憶』

アットワ地溝でアントリオ族のNMを倒して、パラダモの丘に登るミッションです。

アントリオ族のNMはPOP地点に戻るとHPが全快するらしいのです。
けど、そんなの一度もありませんでしたw
つかバインドで止めました。
雑魚過ぎて話になりません・・・

で、意気揚々と山登りに挑戦!

まず登山口に辿り着けないっていう不具合発生!

やっとこさ見つけた登山口。
が!が!が!


再生の玉だか石知りませんが砕けました\(^o^)/

まぁ山の登り方だけでもって思い登山開始。

途中で足を滑らせて滑落・・・
現在地が分かりませんw
遭難です!そうなんです!
迷いました!
時間も遅いし、石だか玉だか知らないけど砕けたし、やる気は失墜・・・

パラダモの丘
通称:ヴァナディールの『エアーズロック』
なかなかやりよるw

      夜明け前の丘 
      Ten081210182141a_convert_20081215072249.jpg

      残念なことに砂嵐(つД`)
      Ten081210182929a_convert_20081215072216.jpg



眠たくなったのでアットワ地溝で野宿!
今日こそ踏破するぜ!
まぁ現在地を把握出来ればの話ですが・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.12.11 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

私も続きをしないとーw
火曜日に間に合うかな。。。

れんさんと相談していってきますw

2008.12.12 | URL | テン #- [ 編集 ]

えーっと・・・
ごめんなさいm(__)m

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/122-128b45c5

