Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/12(金) 09:55:41

[FF11] 僕はオポオポ王になる!

詐欺師に騙されオポオポ王になることを決意しました!

王冠・・・それは王の証。
王様!なんていい響きでしょうか!
まさにテン様に相応しい!
アトルガンでもらった王冠も愛用してますが!
青い王冠だと似合わない装備もあるのでね・・・


てな訳で、【ネコ】ねーさんと王様を目指すことになりました♪

火山で爆死したのは秘密です・・・まさに火山w


どうやら先は長いようだ・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.12.12 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.12.12 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

火山嫌いニャァァー(TдT)
ボムのHPほぼ満タンでの自爆はイカンだろ!!
ゆっきのがHP高かったのに死んだのは
私だけというね・・。不運な子に愛の手を;;;

次はケモリンで行ってやるのぜ!
ケモリンでは余り死にたくないんだがw

・・・今日はお仕事で疲れましたでINは見送り。。
明日も忙しいだろうしINするかわかんないにゃぁ・・

2008.12.13 | URL | テン #- [ 編集 ]

>ねーさん
死なないよ!
僕が守るから!

とか言いつつ・・・【だまし討ち】(*´Д`*)

2008.12.15 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

落ちてから気付いた・・・!
カード受け取りますたぁー。
ありがとでやんすっっ

2008.12.15 | URL | テン #- [ 編集 ]

イボイボちゃんも受け取っておくのゼ!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/123-894f2321

