Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/15(月) 07:20:11

[FF11] ボクはトレヘン4ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

裏ザルカ行ってまいりました!
ターゲットはアサシンアムレット
性能:[両手]防16 HP+7 CHR+5 敵対心+3 トレジャーハンター+1 Lv75~ シ(ER

           GW-00097.jpg



希望者は自分を含めて7人(多すぎる・・・
始まる前から絶望してました(つД`)
デュエルシャポー並みの競争率とかありえないw

AFドロップ2個目でいきなりチャンス到来!
シーフ出たじゃありませんか
気合いを入れてロット!
780台トップは800台前半・・・いつもの2番手です^^^
1番じゃなきゃ意味がないんだよ・⌒ヾ(*´_`)
あぁ今日も意味のない3時間の始まりかと思いきや・・・

AFドロップ4個目でまたシーフ!
チャンス到来!
まぁ何の期待もせずにロットしてみると・・・
神降臨924とかw
・゚*【春ダァァァ♪】ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

今日のザルカバード確変みたいでAF20個(100貨幣含む)も出しましたwww
すごいぜ!凄すぎだ!

他のドロップはこちら↓
戦シ戦シ狩黒100モ暗ナ忍忍狩学コ赤学詩モモ

これで次回からは赤AFに集中できます!


    嬉しくて一枚パチリヽ(´ー`)ノ
    GW-00098.jpg


手始めにナイズルでその威力見せつけます!
装備品4/4くるよー\(^o^)/

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.12.15 | URL | ふぁーさん #- [ 編集 ]

おおついに!おめでとう!
手始めにアスカル4つお願いします^^

2008.12.15 | URL | れび #- [ 編集 ]

おめー!
アスカル大量生産くるー^^

2008.12.15 | URL | テン #- [ 編集 ]

>ふぁーさん&れびちゃん
アスカル?アスカルはどうだろう・・・
代わりに戦車5、イカ5引いたりしてwww
【うそ】
アスカル5一気にいくよーーーーヽ(´ー`)ノ
レンちゃんに取られないようにwwww
いや・・・レンちゃんも頑張れw

2008.12.15 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

レリックゲットおめでとです!w

+1ってどれくらいの効果があるんですか?
調べてみたのですけど、よくわかりませんでしたw

2008.12.15 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
よく知りませんwww
今日、ナイズル行ったけど装備品は2/2出てるw
現在進行形です!
3/3出たら本物だ!!

2008.12.17 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

おめでとーーーんとーーん!
シーフの格がまた1つ上がったねw
テンシーフ引っ張りダコ^^

2008.12.17 | URL | テン #- [ 編集 ]

>ねーさん
引っ張りすぎると破れるらしい!
ナイズルと他どこで生かそうかしらw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/125-9d4d35d3

