Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/15(月) 15:12:50

[FF11] 全ジョブ習得

とっても暇だったのでコルセア取ってきました!


GW-00100.jpg

全部あったからどうなんだ?って言われるとチョットね・・・(・_・;)
だいたいマートと関係ないじゃんw
最終的には全部75にするわけだし(サービス続いていればw
取っておいても損はないはず!きっと!

黒開始のお知らせとか言っといて全然上がってないっていうw
ガンバルゾーーー\(^o^)/
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.12.17 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ギャウスー!先越されたww
私もコルセアだけ取ってないという…
そして機会が無いと取る気はまだないw

これは誰かの取得んときにコバンザメするしk

2008.12.17 | URL | テン #- [ 編集 ]

>ねーさん
正直とってもやらない気がするw
ただとっても暇だったんです(´;ω;`)

2008.12.18 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

私はXI-Profに書かれているジョブしか取得していませんw
暗黒騎士や竜騎士のクエストはずっと放置かも?w

2008.12.18 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

案外やってみたら面白かったりするんだよね^^
 とか言ってみるw

2008.12.19 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
ジョブを集めるのが趣味でして・・・w
終わってしまったけど( ´△`)
ブロフのところは1のは載せてないw
ゴチャゴチャしてしまうw

2008.12.19 | URL | テン #- [ 編集 ]

>ねーさん
ある!だから困りますw
でも予定が詰まっているから余所見してられません!
コルセアは習得までが面白かったな~

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/126-3f20dfd6

