Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/17(水) 02:38:35

[FF11] 黒魔道士33→38他

なんだかんだで黒もサポレベルに到達しました!
ペット狩りのライバルは身内にいたらしい(゜д゜)





久々のペット狩り!
黒魔道士は楽で良いです!
コウモリならエアロ2→サンダガ→終了\(^o^)/
何ですかね?赤魔道士でやってた時の苦労はw
古代魔法覚えれば一発で落ちます!
5チェーンも楽々らしいですよ?w

GW-00102.jpg

GW-00103.jpg

獣人印章うまーーーヽ(´ー`)ノ
ペットはこれが美味かったりします!
余計な素材は出ずに印章だけ出るっていうとってもいいお話^^^^


PMの後のお宅訪問IN飼い猫さん!

Ten081216230437a_convert_20081217023439.jpg

ここに5人います!
見つけられますか?w
ここにいた人以外は無理そうだw
見つけられたら『とてもとても違いのわかるやつ』の称号をプレゼント!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.12.18 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

みんなの部屋もこんなに豪華だったり?
家具を自分で作りたかったですけど、買ってしまいそうですw

2008.12.19 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
テンの部屋は・・・
不気味なタルタル2体飼ってる以外は普通だよ~w
部屋がゴチャゴチャするのは好きではありません!w

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/128-9f723a45

