Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/19(金) 11:17:46

[FF11] 白虎LSが終了しない件について2

終わらないんですが\(^o^)/
昨日は白虎と3戦してきました~
出ません!いや・・・出ないというより出しません!
どうやら白虎に気に入られたらしい(*゜ー゜)v
俺は嫌いなんだが・・・
年内終了かと思っていたのに・・・
最後の1でこんなにてこずるなんてネ
ここはテントレ出すっきゃないな(。ヘ°)
提案してみよう!

GW-00105.jpg

GW-00106.jpg

GW-00107.jpg

海王の免罪符とか最初全然出なかったのにな・・・w
今じゃ佩楯の代わりと言わんばかりに出まくってます(;゜ロ゜)
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.12.19 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

佩楯どころか海王の免罪符も全員に
行き渡りそうな勢いだなw

<Tenjiku>白虎討伐ならオレにまかせろ!

称号:白虎討伐プロフェッショナル

2008.12.19 | URL | テン #- [ 編集 ]

>ねーさん
免罪符行きわたりそうw
流れてる免罪符もあるっていう・・・
称号ですが・・・てんは見てるだけっていうwww

2008.12.20 | URL | テン #- [ 編集 ]

今、気づいたんだが・・・
白虎にもレベルがあるのか!(;°ロ°)
経験値が違うwww

2008.12.20 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

まだまだ続くよ白虎の呪縛!

冗談です!><

来年になっちゃうと来ないメンバーが増えそうですね。。。

2008.12.20 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
なんて事を・・・(*`Д´)ノ!!!
一人残して脱退するような鬼畜はいないと信じたいw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/129-11affc42

