Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/05/08(木) 10:57:50

[FF11] ランクUPツアー&テン様?

おはようございます。
FFやってて飲み会に遅刻したテンです。
てか・・・スッカリ忘れてますた~
いいじゃん!飲み会よりFFの方が・・・おっとっとw
では本題!


>ミニ集会

エルにゃん&アフロんのランクUPツアーを敢行!
3-1~4-1までお付き合い。
高レベルのお手伝いもあって楽々クリア~
いよいよ飛空艇パスだね~よかったよかった(^∧^)
この先のミッションはLSメンバー固定で進められたらいいな~(^ー^)
楽しみです!


>詩人&赤に目覚めてみる

詩人様・・・赤様・・・○○様・・・テン様!?
ん~良い響きw
後衛はあんまり興味無かったけど、意外に面白い!
まだ【パーティー】組んで無いけど・・・
組んだらもっと面白くなるのかな~?
期待してますぉ!
それには白上げなきゃ・・・
頑張ります!
でもでも怪盗テンなんだからシーフもやらなきゃだし・・・でもテン様も捨てがたい・・・
うがぁぁぁ~頭痛い・・・


以上!二日酔いなテンでした~
バイバ~イ(-_-)/~~~
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.05.11 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

結局、二日酔いになったんかぃ!
不良テンテンめっ!
尻尾でお仕置きしちゃうよぉ?( ̄ー ̄)ニヤリ

2008.05.11 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>ゆっきねーさん

遅れていったらガンガン飲まされた(汗)
でも帰ってきてからまたINしたよw
最近、ゆっくりIN出来てないし、連休でも欲しいな~
朝から晩までFF漬けでいたい・・・

2008.05.13 | URL | しん太 #- [ 編集 ]

|ω・`)

|彡サッ

|ω・`) 「・・・・・・・・・・・・。」

リンク【ぬすむ】&【とんずら】
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

2008.05.15 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>しん太

こら!!
「・・・」ってなんじゃ!
おもろいコメントまってるじぇ~

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/13-607972b9

