Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/23(火) 02:44:36

[FF11] 黒魔道士を辞めて、暗黒も辞めて・・・僕はどこに行くのだろう まる

いつも通り題名パクろうかと思ったんですがやめます・・・
チョットだけパクリました最後だけね


そんな訳でね、、、黒魔道士は38、暗黒騎士は16で一時辞めにします!
モチベーションが上がりません・・・何ですかね・・・

で、代わりに狩人始めてみました!
一発がとっても強いので楽しいですヽ(´ー`)ノ
盾からタゲ盗るのはとっても楽しいです^^^^
でもお金がとってもかかります・・・
いつまで続くかわかりません\(^o^)/
とっても不安です^^;

なんかこう熱くなれるジョブないんですかね~
忍者とか赤のときみたいに熱くなれるジョブ・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/133-f7f581c8

