Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/23(火) 03:37:29

[日記] サンタクロース

皆さんの家にはやって来ますか?

家は自分がサンタクロースです!
いつの間にか貰う方からあげるほうへ・・・
金かかる\(^o^)/

可愛いタルタル共が四匹家にはいるんですが・・・
プレゼント何をくれてやろうか悩みます!
やれDSだ。やれPSPだ五月蝿いんですがねw
俺がガキの頃はそんなん無かったぞ!
ちったぁ自重しろってンだ!

まぁあげない訳にもいかないんでね・・・
買いますがね!


俺にサンタは来るのだろうか・・・


決まって言うセリフ
『良い子にしてないとサンタ来ないぞ!』
たいていのお子ちゃまはこれで黙りますw
可愛いモンだ♪


夜寝た頃にプレゼントを置いて朝に言うセリフ
『もうちょっと起きてればサンタに会えたのに・・・』
ガッカリしたタルタル共を見る至福の時間www


さて、そろそろサンタがいないって事がバレる年齢・・・
寂しい限りです(・・、)

どこまで騙せるか腕の見せどころではありますがw

つか、みんなはいつ気づきました?
俺は小学一年まで本気で信じてましたよ( '∇^*)^☆
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.12.26 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

今年はサンタにもならなかったし
サンタさんも来なかった…
折角、ごっつデカイ靴下用意してたのに;;

いつまで信じてたんやろぅw
今度マミーに聞いてみよう!

2008.12.28 | URL | テン #- [ 編集 ]

>ねーさん
ごっつデカイ靴下w
ちゃんと底確認しましたか?w
ちーーーーちゃなプレゼントがあったかもよ?w
テンは・・・
そろそろ甥っ子たち以外のサンタになりたいですwwww

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/134-79f3d371

