Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/26(金) 00:27:43

[日記] 年末年始

もうじき今年も終わりです!
新しい年がやってきます!
何かいい事があると嬉しいですね~




今年も残すところわずかに5日。
あっという間に1年が過ぎ去りました・・・
今年はFFの年といっても間違いありませんw
FFしかやってません!会社でも家でも旅行先でも!

さて年末年始の予定ですが・・・
12/26~1/4まで休みが一個もありません\(^o^)/

26 27 28 29 30 31 1/1 2  3  4
日 泊 明 泊 明 泊  明  泊 明 日

泊まりと明けと日勤・・・あほかと
少しくらい休ませて・・・
会社のバーカ!バーカ!!バーカ!!!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.12.26 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

あうあう・・ なんという激務;;
でも仕事中にもin出来るしいいよね!w
lsメンみんなテンの会社に就職しようじぇww

2008.12.28 | URL | テン #- [ 編集 ]

>ねーさん
どうやらねーさんも忙しいようで(⊃д⊂)
体に気をつけながら頑張りませう!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/135-54f07537

