Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/29(月) 15:57:57

[FF11] ミラテテ様一人旅

週1の一人旅!
PMも進んでミラテテ様を貰える機会が増えました!
タブナジアの商人
失われた料理
招かざる影たち
護衛

なんと四つも貰えてしまいます!
実に喜ばしい事です(*'ー'*)

ソロで回っているんでね!
ソロスキルはジャンジャン上がってますよw
いつかHNM一人で凹すんだから!
大歓迎だバカ野郎!

脱線しました・・・(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)


今回は後に忘年会が控えてたんで護衛はやってないです・・・


護衛(サンドリア編)

こちらもソロで十分行けます。
ただ!人が一杯いるときは止めておきましょう!
扉でエライ目に遭いますw

失われた料理

礼拝堂に行って調理書を取ってきます。
楽勝です(//∇//)
迷うと大変な目に遭いますけどねw
曜日を選んでいけばほぼノーリスクで行けます!


タブナジアの商人

リヴェーヌ岩塊群で???を調べてリヴェーヌワートを入手します。

巨大な鱗が一つで済むのでリヴェーヌ岩塊群サイトB01がお奨めです!

ソロだと竜一匹倒すのにも時間がかかるのでね!
竜を倒すときは黒か赤で行きましょう!
前衛じゃ殺られます\(^o^)/

巨大な鱗さえ入手出来れば後は進むだけです。
見破り持ってる敵がいるので注意しながら進みましょう!


招かざる影たち

果たしてソロでクリア出来るのか・・・
とりあえず自分の腕では先が見えませんw

現在、2連敗中です!
ムカつくゼ・・・
赤で一敗。忍で一敗。
あとはシーフしか・・・



長々とわかりきったクエの紹介をしました。。。

結論です!
二人以上で挑みましょう!
とっても楽になります!
クエをやってても一人でやるよりかは盛り上がるはずですw

つか一人だとリスクが高すぎます・・・
ミラテテ様で貰える経験値より失った経験値の方が多いなんて事態もありますからね・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/138-5d7c5a63

