Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/12/30(火) 03:23:12

[FF11] 白パンツ!

白サブリガを目指してフォミナス水道へ!
テンの冒険は始った!

GW-00111.jpg



GW-00113.jpg


こいつが欲しかったわけですよ!
シーフ最終装備との呼び声高いこいつが!

そんな訳でソロで行ってみようと!
ググってみたんだけども・・・
獣ソロしか書いてないわけですよ・・・
仕方ないので先駆者になろうと決意したわけですハイ。。。
死ぬ気満々ですよヽ(´ー`)ノ

ジョブは忍者/踊に決定!
シーフで行きたいところだけどブラッディボトル効果ないんで却下(´つω・`)シュン
蝉回しで何とかしようとこうなったわけです。。。

えー忍踊強いですねw
とてとてのフォルモルといい勝負です!
白昼夢さえなければ余裕で勝てるはずです!
あっても勝てますがw
でも保険はかけましょう!
ハイポーションを持っていけば死ぬことはほぼ無いです。
当然、忍具は持っていきましょう。基本です。

地図

GW-00112_convert_20081230035616.jpg


H-11とD-11がキャンプです
ここのフォルモルはシーフと狩人どちらかの抽選POPです。
狩人ばっかり湧きますwww
ウザいです・・・

まぁ狩人も上げるしとっておきましたがw
GW-00110.jpg


シーフ2、狩人2を狩ったところで後から来た外人さんに誘われて合流・・・
一発目のシーフでサブリガ落としましたが、、、
いつものロット負けw
今年の運は品切れか・・・

で、外人さんが英語で何やら相談し始めました。
どうやらロット出来る人が決まってるらしい!
ソロで出来る人誘ってそりゃないぜ!
かといってソロは危険が付きもの・・・
誰か手伝ってくれる人は・・・
って思ったらレンちゃんPOP!!!
なりふり構わずお手伝いを依頼!
快く引き受けてくれました!
それから野良の獣さんも交えて一緒にフォルモル退治!
まぁシーフがわきませんw
ほどなくシーフPOP退治!

Ten081230034609a_convert_20081230040704.jpg


GW-00109.jpg

きたーーー!
明日はラッパリーハーネス着て街を練り歩きます!!!
お手伝いありがとうでした(*´Д`*)
感謝感謝ですm(__)m


コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.12.31 | URL | レン #3hjG33lw [ 編集 ]

ラッパリーハーネスおめでとう!

ところで、今日また取りにきてたのは普段履くため・・・なの?w

2008.12.31 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レンちゃん
ええw
普段着る為のものですwww
白パン最高ーーー!!

2009.01.03 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

テンのオムツ【見つけました!】
とてとて輝いていて眩しかった!

暗い夜道はピカピカのー
テンテンのオムツ役に立つのさぁ~♪

なんかこんなんミッケ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1604083

2009.01.04 | URL | テン #- [ 編集 ]

>ねーさん
(*´σー`)エヘヘ
あの姿でプリケツ晒してみます!w
きっと皆の道を照らすことでしょうw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/139-2d32fde1

