Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/05/18(日) 15:06:08

[FF11] 久々に

おっは~!
すっかりご無沙汰のテンです(*^-^*)
別に面倒くさくなったとかじゃないですよ・・・ただ時間が無いだけですよ

さてず~っと書いてない間にイロイロありました。。。
何から書こうかな~・・・ん~

それじゃあ~前回に集会の時のことからスタート!!

皆さんのご厚意に甘えてAF入手ツアーに出発!
ガルレージュ要塞の近くにある塔に向かう途中
見慣れないデッカイ鳥・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
Ten080512214347a_convert_20080518140518.jpg

HNMという奴らしです・・・
戦75+忍75+赤75+シ61というメンバーで臨みましたが・・・
意外に苦戦w
まぁ負けなかったけどね。。。
戦利品はリレイザー&バイエルエリクサー&よく解んない剣w
外れだったみたいですwww
で、本命のシーフAFのNMは秒殺w
写真を撮る暇すら与えてくれませんでしたw
そんわけでAFも残すは足のみとなりました。。。
いよいよコンプリートだ!

お次は昨日のLSレベル上げ

新人さんと楽しみながらタロギンを転戦w
何度か全滅したけど皆で遊べて楽しかったし全然おkでつ( ´艸`)ムププ
Ten080517230826a_convert_20080518142207.jpg

今週の集会参加は微妙なので遊べてよかった。。。

最後に最近の金策事情

基本は釣りでスキルを上げながらネビムナイトをひたすら釣り上げてるテンですが・・・
ネビムナイトは一時期7000G位まで暴落してあんまりウマウマじゃなかったけど
最近値段も回復してきた今日この頃。。。
他にはNM狩り、ギデアスで数珠分解、ベドーでヘルメットクエなどなど
徐々にではありますが金策の幅も広がってまいりました(´∀`)
もっと美味しい儲け話ないかの~・・・
まぁ宝くじも買ったし1等当たれば大丈夫さw

では釣りに行ってきま~
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.05.18 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

HNMの[Roc]はエキサイトでしたにゃっ!
てか、ゆっきさんうつってにゃいぃぃぃ!!
影でガンバってたんですよ?(ノД`)シクシク

レベル上がると金策の幅が広がるから
工夫して稼いでね。
近々ゆっきさんが取立てにいきますね^^^
【まってろ!】( ̄ー ̄)ニヤリ

2008.05.18 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

まさか・・・
あの送られてきた三尺手拭は・・・
ぼったくりバー発見しましたw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/14-302ff671

