Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/01/09(金) 10:58:09

[FF11] 白虎終了LS終了のお知らせ

永きに渡る白虎との戦いもひとまず終了と相成りました。
最後の一つがなかなか出ませんでしたw
が!昨日!遂に遂に全員分獲得です!
おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪

素材とか免罪符とか自分には縁の無いものだと思っていたけど・・・
このLSに入って本当によかった!
リーダーお疲れ様でしたm(__)m


昨日は全部で4戦しました。
壱戦目

死者一名出したものの、危なげなく勝利!
オマケに佩楯ドロップ!
生け贄効果なのか?
お詣り効果なのか定かではありませんw


弐戦目

死者0名!流石は歴戦の強者達!
あっさり討伐!
でも佩楯出ません・・・
っと!何で壱戦目で全員分出たのにまだやってるの?って思いますよね?
これはLSに入って無いけどずっと自分達を助けてくれたお手伝いさんの分!
自分より出席率高いっていう\(^o^)/


参戦目

死者11名(全滅)という大惨事にwww
因みに白虎討伐に失敗したことはありませんでしたが、ここで初黒星!
150万ギルぶっ飛んだw
ここに来て全滅とか・・・
今までの経験は何だったんですかねwww


肆戦目

トリガー無くなり次第解散が決まっているで、出ても出なくても最後の白虎戦。
果てなき戦いが最後を迎えようとしています!

全滅のおかげで弛んでいた糸の張り直しも完了!
【全力で攻撃だ!!】

11人の生け贄効果キター!
佩楯ドロップ!
お手伝いさんを含め、全員に行き渡りました!
めでたくスッキリLS解散!


最後に虎島で記念撮影!

Ten090109002303a_convert_20090110013014.jpg




最後に一言
相当の事が無いと白虎とは戦いません!
今までお世話になった方々のお手伝いとか~
特定の人物が欲しいとかほざかない限り戦いません!
ジュワタコ並に見たくありません!




編成
忍戦×3 シ忍×1 暗シ×1 侍シ×1
詩黒×2 赤暗×1 赤白×1 白学×1

サポ暗もうチョイ多目の方が安定して戦える気がします!
参考までにどうぞ!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/145-781039fc

